やっと桜が咲いた!

今年はなんだか寒い年でいまだに家の中ストーブつけているけど
桜はきちんと同じ時期に咲くものなんだね。
IMG_9560_convert_20110508235907.jpg

前住んでいた近くの桜公園はちょうど満開だったよ。
IMG_6713_convert_20110508235741.jpg
桜を見ると春なんだなって思うね。
IMG_5687_convert_20110508235657.jpg
えるちゃん連れてくればよかったね。
IMG_2201_convert_20110508235951.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

わあっ!

めろんちゃん、今年の桜もとってもキレイ~♪
こちらと、ちょうど1ヶ月遅れくらいかな。

それにしても、北海道はやっぱりまだ寒いんだね。
関東は、もう夏日の日もあるよ~。(^^;)ゞ

No title

札幌にもハルが来たね!!
くぅんちは今、バラがきれいやねん♪
ゴーヤも植えたし、たのちい季節になってきたよ♪
でっかいどうもこれから、たのちい季節やね!うれしいね!

ひなたん

ひなたん、今日も札幌は寒かったよ。
関東はもう上着いらないのかな~?めろんもまだ冬着のままだよ。
でも桜は咲くんだよね。
もっとたくさんお花が咲いてくれればいいのにな。

くぅちゃん

くぅちゃん、今年もゴーヤたくさん実るといいよね。
うちも何か植えたいよ。バラはすぐ虫がつくけどね。
新しいおうちになってからはつまんないもんだよ。
だからお花畑を見に行きたいよ。

っていうか今頃

桜が咲くんですか!?
こっちはとっくに葉桜です。

まつもとさん

まつもとさん、今日もまだ桜が咲いていたところがあったよ!
北海道はまだまだ寒いんだよ。
なかなか20度は超えないよ。
一度来てみてよ、今とてもいい季節だよ。

エルちゃんは?

う~ん、流石に北海道は遠いのですね~
こちらは暑くて夏みたいです。
半袖Tシャツでも全然OKなんですよ。
桜、綺麗ですね。
で、Lちゃんは?

ナイケルさん

ナイケルさんはえるのことが気になったのね?
ナイケルさんはなんだかんだ言って大きい子が好きだと思うの。

桜はね、今日も満開だったの。
特に色の濃い桜がたくさん咲いていたの。
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる