

おそくなったけど

あいあいおねえちゃまから新婚旅行のお土産いただきました!
どうもありがとうなの♪
IMG_8943_convert_20110508014857.jpg

そして先日雪もなくなったし久しぶりにおでかけしてきたよ
門別のおそば屋さん。
手打ちでおそばがぶつぶつ切れていたの。
パパとママはあんまり好みではなかったみたいだよ。
IMG_2029_convert_20110508014746.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

バッグみたい♪

あいあいさんのお土産、可愛いパイナップルの絵がハワイっぽいね♪

めろんちゃんとえるちゃん、久しぶりにお出かけできて、
とっても嬉しそうだね!(*^^*)

うーたん

うーたん、めろんね、うーたんちのみんなにも会ってみたいんだ。
うーたんがHiwaちゃんに似ているか、ひなたんがめろんに似ているか
確かめてみたいんだ。

えるちゃんはいつもマイペースだからめろんとお出かけして楽しかったのかちょっとギモンだよ。
ただパイナップルの紙バッグはやけに気に入っていたよ!

僕達もだよ♪

もし、めろんちゃんがこちらに来られるなら、
僕達もぜひめろんちゃんに会ってみたいなあ~♪
その時は、メアドをお知らせするから、連絡してね!

僕とHiwaちゃんは、きっと似てると思うんだ。(*^^*)

うーたん

うーたん、もちろんめろんたちが関東に行く時は連絡するよ!
うーたんたちも北海道に来たらいいのにって思うよ。
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

