食べれるの?

これ観賞用のとうきびみたい。
IMG_9204_convert_20110508014522.jpg
パパが料理しているよ。。。
IMG_9092_convert_20110508014259.jpg
「めろん!」パパが呼んでいるけどさ
IMG_9013_convert_20110508015315.jpg
おなかこわしたくないしさ
IMG_6754_convert_20110508014111.jpg
おそるおそる近寄ってみるけど
IMG_2728_convert_20110508014013.jpg
見た目は大丈夫なんだけどね
IMG_6294_convert_20110508014626.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

これって…

おらんパパさんが作ってくれたのって、ポップコーン?!
めろんちゃん、食べられたのかな。美味しかった?

No title

めろんちゃん!危険な香りがするのんは、まず、大きいのんに毒見してもらってからがいいと思うわ。
だまされたらあかんで!
大きいのんたちは、すぐにだまされるからおもちろいねん♪

しろたん

しろたん、一応ポップコーンみたいだよ。
食べれるのかわかんなかったけど2つぶだけ味見したよ。
普段より小さいポップコーンだったよ。

くぅちゃん

おおきいのんって、うちで言えばえるちゃんだよ。
えるちゃんは割と慎重だよ。

2Lのサルたちはすぐに騙されるの?

パパはポップコーンは奥が深いなあ~と言っていたよ。

No title

えるちゃんは食べなかったのぉ??
ジョニーが、お味見しよぉかあ??
げへへ♪

ジョニーくん

ジョニーくん、えるちゃんは結構用心深いからね。
危険なものは口にしないみたいだよ。

ジョニーくんはえるちゃんの代わりに先に味見してあげそうだよね。
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる