たこやきなの

える、たこ焼き作ってみたの。
IMG_6321_convert_20110411211841.jpg
うちではえるが一番本場のたこやきを食べているから、えるに任せてなの。
___convert_20110411211750.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えるちゃんがたこ焼き焼いてる!
ひっくり返すのはまだ早いよ!
なぁ、おねぎ入ってる?
なぁ、そんだけで足りる?
うーーー!ハルが焼きに行ったる!

たこ焼きだあ!

すごい、すごいっ!!
えるちゃん、おウチでたこ焼き焼いたんだね~♪
私も、あこがれちゃうなあ!焼きたては、美味しかった?

No title

えるちゃん♪楽しそぉに作ってるね♪
上手に、まあるく焼けた??
今度は、ジョニーにも食べさせてよぉ♪げへへ♪

ハルぽん

ハルぽん、うちのたこやきにはネギは入ってなかったよ。ネギ入れるのが普通なの?うちのは紅しょうががたくさん入っててまっかっかだったよ。

たこ焼き焼くの難しいってパパが言ってたの。ハルぽん得意なの?

ひなたん

ひなたん、今回はガスコンロで作ったんだけど難しかったの。電気の方がうまくいくのかな?
たこやきはおいしかったよ!

おにいちゃま

おにいちゃま、たこやき結構難しかったの。
でもパパはまあるく焼くためにがんばってくれたの。
おにいちゃまとも一緒に作って食べたいね!
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる