スポンサーサイト


番外編

実はおらん家でもくぅちゃんのオプショナルツアーをしていたんだよね。
DSCN3964_convert_20110403003714.jpg
すごい寒くてくぅちゃん少し遠慮していたよね。
DSCN3973_convert_20110403003631.jpg
ちょっと微妙な表情だよね(笑)
DSCN3980_convert_20110403003942.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うっわー!

すっげー、真っ白だね!コレって、流氷?

今年は、関東では雪もほとんど降らなかったから、
すっごく寒そうで、オイラびっくりしたよ。

No title

くぅちゃん
寒そうやね。
見てると鼻水たれてきたよ。

No title

ほんま!くぅの表情、微妙やね♪
でも、いいところに連れて行ってもらってたんやね!
おらん家のみなさん!ありカトウございました!
くぅは今日、帰ってくるよ。
帰ってきたら、いっぱいお話聞くね!!

No title

ここ、どこだろう~?
とにかく・・・寒そう・・・。
ヒーーーン。

しろたん

しろたん、この写真はくぅちゃんがうちにホームステイしていた時の写真だから結構前なんだよ。
流氷じゃないよ、普通の雪♪

今はだいぶ春らしくなってきたけど、まだ夜は溶けた雪が凍っているよ。

いもうとさん

たしかにこの日は寒くて地吹雪になっていたよ。
くぅちゃん頭の毛逆立っているよ。
結構遠慮していたけど笑顔で写真とらせてくれたよ。

くぅちゃんのおかあさん

おかあさん、くぅちゃん明日帰ってくるんだね!もしかしてカトウついてないよね?めろんちょっと心配だよ。

この写真撮りにいった時、くぅちゃんあまりの寒さに「くぅ遠慮するねん」って言ってたよ。
カトウは車の中でぬくぬくしていたよ。

あいあいさん

ここ、あいあいさんたちもよく行く小樽水族館の上の展望台♪
行った日は地吹雪だったよ。岬は海風がすごかったよ。
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

