スポンサーサイト


かわいいCM

こんにちは!
DSC_0009_convert_20110402235352.jpg
ありがとう♪ウサギ~♪
DSC_0012_convert_20110402235503.jpg
まほうのことばで~
DSC_0014_convert_20110402235432.jpg
た~のち~いな~かま~が~
ぽぽぽぽ~~~~ん♪

めろんこのCMだいすきなんだ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぽぽぽぽ~ん!

めろんちゃん、CMと一緒のポーズで、とってもカワイイね♪

このCM、出てくるキャラがほのぼのしてて、大好きだよ。(*^^*)
私も、挨拶って大事だなって思うよ!

No title

今日、ラジオで福山くんもこのCMのこと言っていたよ。
このCMみたいに笑顔であいさつしなきゃって。
ACのCMの中で、私もこのCMが明るくてかわいくていいなと思います!

No title

あっ!
うちもね、このCMが流れるたびにこなながいっちょに歌いだすの!
ぽぽぽぽ~~~ん♪
こななもこのCMがだいすきやねん♪

No title

めろんちゃんのポーズ、かわいいね♪
うちでも、アカオニさんが毎回「ぽぽぽぽ~ん」って
歌っているよ。

ひなたん

ひなたんもACのCM好き?かわいいよね!
あとね、見方が変われば味方が変わるっていうの知ってる?
北海道限定なのかもしれないけど。

あいさつすれば友達が増えるんだよね♪
ぽぽぽぽ~~~~ん。

くぅちゃんのおかあさん

こななちゃんもぽぽぽぽ~~~ん♪がお気に入りなんだね!

めろん今日はこのCM一度も見なかったよ。ママの帰りが遅かったからテレビつけるの遅れたんだよ。ガッカリ。

前だったらいっぱいやってたのに今はだんだん少なくなってきたよ。

まぁちゃんのおばちゃん

福山雅治のラジオでもこのCMのこと話してたの?

最初おんなじCMばっかりやってて飽き飽きしてたけど、だんだん気に入ってきたんだよね!結構気に入ってる人多いよね!

だんだんこのCM少なくなってきて残念だよ。

あいあいさん

あいあいさんもこのCM好き?アカオニさんも好きなんだね!!

これ2番の歌詞があるバージョンの流れているととてもラッキーに思えるんだよね♪
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

