マカロンなの♪

えるの大好きなおにいちゃまから、えるの大好物のマカロンが届いたの♪
IMG_8690_convert_20110314231733.jpg
おにいちゃまどうもありがとうなの♪
IMG_8193_convert_20110314231802.jpg
えるが毎日1つずつ大事にいただくの♪
IMG_9857_convert_20110314231831.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えるちゃんのかわいいお顔いっぱいで、ジョニーしやわせ~だよぉ♪

エルメのマカロン♪ずごぉ~くおいし~~からね、
ぜひ食べてもらいたかったんだよぉ♪ぐふふ♪

消費期限いつも短くてごめんくさいね。。。。
ふたつずつ食べないとダメだね♪げへへ♪

おにいちゃま

おにいちゃま、マカロンとってもおいしかったよ♪
さわったら、すぐに溶けちゃいそうだったよ!

味も変わった今までに食べたことのない、高級な味がしたの♪

さすがおにいちゃまなの♪

本当にありがとう!!!

おいしそうなマカロンだね♪

えるちゃん、元気そうでホントに良かったの!
おらんママさんや めろんちゃん達にも、どうぞよろしくね♪

ひなたん

ひなたん、おらん家のみんなは無事なの。
サルばかのみなさんも無事で安心したの。

ママが言ってたんだけど、今回の被災で深刻に受け止めている人と全くそうでない人とはっきり違いが出ているって。悲しいの。
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる