スポンサーサイト


チェックアウト

本日くぅちゃんとカトウはおらん家ホームステイをチェックアウトしました。
最後の日はめろんちゃんは少し悲しそうにしてたけど、くぅちゃんから
色々お話を聞いて落ち着いたみたいです。

カトウとも仲良くなって3人で楽しく過ごしました。
110222_231908.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めろんちゃん♪くぅをおうちに呼んでくれてありカトウね!
それから、カトウと仲良くなってくれてありカトウ!

いつも、えるちゃんの元気なお姉ちゃんのめろんちゃんも、くぅと並んでいると、幼くみえるね。
くぅ、顔(メロンパン)、大きいね。

くぅちゃんのおかあさん

めろん、くぅちゃんに「くぅがいなくても1人でがんばらなあかんよ、ちゃんとママのお手伝いするねんよ」とか言われたから、めろんがんばる!くぅちゃんと約束したから。

くぅちゃんがきてくれて本当によかったよ!

No title

くぅちゃん本当にかわいかったです♪

またきてね!

No title

カトウ、ポシェットの変な眉毛はさすがに取ったんだな。

まつもとさん

そうでしたね、そうえいば変な眉毛ついてたけど、うちに来たときにはついてなかったな~。

カトウは男性に人気があるようです♪

よかったね~♪

最後は、3人で記念撮影ですね♪
みんなとっても満足した感じのイイお顔してますね!

いつか、ウチにもホームステイしに来てもらいたいなあ。(*^^*)

うーたん

うーたん、めろんうーたんのおうちにホームステイしに行ってもいいよ!
うーたんは誰に来てもらいたいかな?Hiwaちゃんかな?
めろんもひなたんとどれ位似ているか知りたいよ。

大丈夫ですか?

地震の被害などは、なかったでしょうか?

ひなたん

ひなたん、札幌は揺れたけど大丈夫だったよ!
ひなたんちの方が心配だったよ。
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

