あいさつ

くぅ、みんなとお話ししたねん。
おらんくんとまろんくん。
110219_224228.jpg
ほーちゃん
110219_224119.jpg
やっぱりなぜか少し緊張ぎみ
110219_224150.jpg
先日みさとソーイングさんに行ったどらちん
110219_224556.jpg
おらんくんまろんくん、くぅまた来るね!めろんちゃんのことよろくそ。
110219_224512.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くぅ、ちゃんとごあいさつできたんやね!えらかったね!

ところで、おらんくんと楽しいトーク出来た?
めろんちゃんとカトウと3人で仲良く遊んだ?
おらんパパさんの研究ばかりしてなかった?
緊張したお顔のくぅ、おもしろかったわ♪

おらん家のみなさま、おつかれさまでした。
やっと、いつもの静かで平穏な日常が戻るね。


おかあさん

おかあさん、くぅ今回のホームステイでおらんくんとはそんなに話しなかってん。打ち解けるまでもう少し時間がかかりそうやったわ。
でも、おらんパパさんとは色々お話できたねん♪コーヒー入れたり、ピザトースト作ってくれたりしたねん。くぅお手伝いするか聞いてみたねん♪

めろんちゃんとカトウも最後には仲良くケーキ食べてたよ!

ほーちゃんとも打ち解けるまで時間かかりそうやわ。。。

お疲れ様~♪

くぅちゃん、ちゃんと皆さんに挨拶してエライなあ~!
でも、ほーちゃんの前だとちょっと緊張しちゃうんだね(笑)。


なんだか色んなごちそうがいっぱいで、美味しそうだったよ~。
とっても楽しいホームステイで、ホントに良かったね♪
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる