最後の日

おらん家のホームステイも今日で最後やねん。
110222_204440.jpg
おらんパパさんがくぅとカトウのためにケーキ買ってきてくれたねん♪
110222_204133.jpg
カトウまたもやケーキにありつけて幸せそうやね。
110222_204542.jpg
今日はえるちゃんも一緒にいただいたよ!
110222_204157.jpg
みんなで仲良くいただいたよ!
110222_204257.jpg
最後にみんなで記念写真撮影したよ。
110221_235132.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

よかったね♪

おらんママさんをはじめ、おらん家のみなさま、
くぅをこんなにも、お客さま扱いしていただき、本当にありカトウございました。おおよころびしまくってましたね。くぅはしやわせ~者やわ。

くぅ、たのしいホームステイを過ごせてよかったね!
ちゃんとお礼を言うの忘れないでね!

カトウ、またブルブルしてるね♪

くぅちゃんのおかあさん

久しぶりの我が家のゲストさんたち、最初は人間の座るところもないくらい家が狭く感じたけれど、いなくなってしまうと寂しく感じてしまいますね。

くぅちゃんのかわいい笑顔に私はやられてしまいました♪おらんパパはくぅちゃんはもちろんのことカトウがかなりお気に入りでした。

くぅちゃんとカトウはちゃんと最後に「お世話になりました」って言って帰っていきましたよ♪

わあ~♪

みんなでピラミッドの形になって記念撮影したんだね!
全員集合すると迫力あるね。とってもよく撮れてるよ~♪

ケーキもいっぱいで、とっても美味しそう!
ホットケーキ型のケーキって初めて見たけど、
私も食べてみたいなあ~。(*^^*)

ひなたん

ひなたん、これ組体操みたいでしょう♪
なぜか一番大きいえるちゃんが上なんだよね♪

ホットケーキ3枚ついているケーキはめろん超うれしかったよ!
うちではハワイに行ってからパンケーキがブームなんだ♪
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる