

とおちゃんのラーメン

今日はとおちゃんのラーメンをくぅに食べさせたくて味源にきたぞ。
110220_194223.jpg
最初とおちゃんオレのこと誰だかわかんなかったみたいだぞ。
110220_195318.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそう!

すごいね!みんな、いろんなもの食べに行ったんだね♪
ラーメンの卵が半熟で、とっても美味しそう~。(*^^*)

ところで、カトウ君とくぅちゃん、きゅまさんの入籍の立会人を
されてて、ビックリしたよ!お疲れ様でした~♪

世界一おいちいラーメン!

くぅ、世界一おいちいラーメンを食べに連れて行ってもらったんやね!
おかあさんも食べたい!うらやまちい!
でも、とうちゃんはカトウのこと忘れてたんやね、、、
あの、阿倍野近鉄のでっかいどう展で、感動の再会をしたのにね♪

ひなたん

ひなたん、くぅでっかいどうに来て任務を果たしたねん♪くぅはしっかり者のうーたんやからね!カトウはついてきただけやねん。

でもマスターのラーメン食べに行けてよかったよ!

おかあさん

おかあさん、マスターはカトウのことわからなかってん。
とおちゃんなのに会ってなさすぎやと、くぅは思う。
だからくぅ、カトウにもっとラーメン食べに来なきゃだめだって説教しといたねん。

ラーメンはおいちかったよ!

No title

やっぱりおらん家に行って正解だったね♪
いっぱい美味しいところに連れて行ってもらってよかったね♪

ずっと前にとおちゃんに会った時
「カトウ、老けた」って言われてたから
あれからもっと老けてわからなくなったんじゃない?

かあちゃん

かあちゃん、カトウはマスターのお店に行かなすぎるから、本当に忘れられたねん。だからくぅ、カトウに説教したねん。もっといかなあかんって。

No title

わぁ~!
味源のラーメン!
あいあいも久しぶりに食べたいなぁ~♪
ホテルあいあい本館も移転しちゃったからあっちの方に行かないもんなぁ・・・

それにしても、みんなお利口さんで待っててかわいいね♪

あいあいさん

あいあいさん、マスターはツイッターやってるみたいで、カトウの写真を味源のツイッターにのせるって、携帯でとってたよ。
写真とる時に初めて「え?カトウなの?」って気づいたんだよ。
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

