

ケーキだべ

おらんパパさんにケーキ食べに連れてきてもらったんだ。
うまそーだな!
Image054_convert_20110220234632_convert_20110220234711.jpg
めろんも便乗して、うしし♪
Image053_convert_20110220234744.jpg
おいしそうやね♪
オレふるえてきた・・・
110220_135146.jpg
いっただきまーす!
110220_135501.jpg
おらんとまろんも一緒にいただいたよ。
110220_135418.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

きゃあ♪

とっても美味しそうなケーキがいっぱいなの!
めろんちゃん、こんなにいっぱいあると、どれから食べるか迷っちゃう?!
みんな、ケーキを前にして、とっても嬉しそうなの。(*^^*)
おらんパパさん、あずきにもケーキよろしくお願いしま~す♪

No title

あのぉ。。。。
おうちのみなさん揃ってらっしゃるみたいなんだけど。。。。
かわいいかわいいえるちゃんの姿だけみえないんだけどぉ。。。。
えるちゃんも、そのずごいおいしそぉなケーキ食べれたのかなあ??
ジョニー心配だよぉ。。。。

No title

くぅ!ファミレスにとおちゃんのラーメンにケーキ!
すごい甘やかされて、お客さま扱いされてるねんけど。

カトウ、すごい見てるね!
カトウ、すごい見てるね!
かわいいねん♪

おらん家のみなさん、ありカトウございます!

あずきちゃん

ケーキとラーメンはカトウのために行ってきたもんだよ。

あずきちゃんもうちにホームステイにくれば好きなもの食べに連れていってもらえるかもよ!

おにいちゃま

そうなの!おにいちゃま気づいてくれた?
える、すっかり忘れられていたの!!ぷんぷん。
でもこの前堂島ロール食べれたから怒りも少しおさまったの。
でもまた堂島ロール食べたいの。

くぅちゃんのおかあさん

そうなんだよ。パパはカトウに甘いんだよ。カトウは男の人に人気があるんだよ。

ケーキセットはカトウがバクバク食べてくれたから余らなくて助かったけどね。本当はケーキバイキングに行きたかったよ。

No title

3個ずつケーキのってる!!!
うらやましいの~♪

ところで、カトウくん、ケーキのことしか見てないね。。。

だいずおねえちゃま

だいずおねえちゃま、こんなにたくさんケーキがあるというのにえる、忘れられてたの!ひどいの。
大きすぎるのも善し悪しなの。

パパとママは石屋製菓でカトウくんとくぅちゃんのためにケーキセットを頼んだの。1人3個ケーキがついてくるやつ。
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

