大阪物産展

今さっぽろで大阪の物産展やってるみたいだよ。
080613_233845.jpg

めろんたちが行ったお好み焼き屋さんもあるの!
080613_234119.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「大阪博覧会」なんて催しがあるんだね。
お好み焼きやたこ焼きの実演販売とかあるの?
ところで、この上の写真のお好み焼きに、きざみのりがトッピングされてない?
かつおぶしの見間違えやんね?
そんなお好み焼き、ないねん。





ほんとだ!

最初の写真、のりかかってる!ほんとに変だね。下の写真はぽてじゅうが写っているんだよ!

実演販売

いくら札幌で実演販売やっても、実際に大阪行かないと雰囲気出ないもんです

やっぱりね

北海道ラーメンもそうだと思うよ。
やっぱり、その場で食べるのが
おいしいよね。
贅沢だけど・・・。

めろんちゃん、何か買いに行くのかな?

わおっ!
大阪物産展か~
皆で食べたお好み焼き思い出すね~

ああ、食べたい♪
ぼてじゅう、もちろん出店してるんだね!
お店いつも混んでるけど。。物産展でも人気だった??

みかちゃん

そうか~東京で札幌ラーメン食べてもイマイチなんだね。一緒だね。
物産展まだ行ってないの。ママ何か買ってきてくれないかな~。

ナイケルしゃん

やっぱり大阪のお好み焼はサイコーだじぇい♪ぽてじゅう美味しかったよね!おらん家みんな大阪好きだから、また行きたいよ。

よっとしゃん

ぽてじゅうじゃなくて、ぼてじゅうが正しいんだね♪ついポテトの「ぽて」と勘違いしちゃうよ。早いとこママに偵察に行ってもらわないと。
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる