ファミレスやねん

今日はファミレスに連れてきてもらってん。
110219_185643.jpg
お外でごはんはうれちいね♪
110219_185827.jpg
オレには甘いのもをくれ
110219_185907.jpg110219_191414.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めろんちゃんとくぅ、ちゃんとカトウをまん中に入れてあげてやさしいね♪
おかあさんたちもきのう、いつもの回転寿司「くら」へ行ってきたよ。
くぅ、お外でごはん、ほんとうれちいね♪


おらん家のみなさんは、まだ発熱してへん?

おかあさん

おかあさん、大阪では回転ずしに行ったんだね。
くぅ今日も色々連れて行ってもらってん♪

くぅ菌?大丈夫やねん♪みんな元気やねん♪

わあ♪

みんなでファミレスなんて、うらやましいなあ♪
ウチは、さすがにみんなで行ったコトないんだ~。
カトウ君は、相変わらず甘いもの大好きだね!(*^^*)

ひなたん

ちがうの。えると、ほーちゃんだけお留守番だったの!

お留守番していたのにお土産のケーキもなかったの!!

堂島ロール買ってきてくれないと許さないの!!!

ぷんぷん。
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる