

念願の堂島ケーキ!

今日念願の堂島ロールケーキを買ってきてもらったの!!
やったーなの♪
110217_193039.jpg
くぅ、堂島ロールには詳しいねん。
110217_193310.jpg
オレにもわけてくれ!
110217_193401.jpg
だめなの!!
110217_193610.jpg
でも最後にはみんなで仲良くいただいたの。
とってもおいしかったよ!!パパもママも気に入ったって!
110217_200951.jpg
堂島ロールのことはくぅに何でも聞いていいよ♪
110217_193641.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

No title

くぅ、おらん家になれてきて、なんかえらそうやけど、
おらんくんとは、おしゃべりした?


カトウもみんな堂島ロールでしやわせ~になれてよかったね♪

近所に百貨店ができて、くぅんちもちょっとうれしいお菓子や、今まで見ることがなかったロイズの他のチョコもイベントとかで見かけるようになってきたよ♪

No title

だいぶ前だけど、ジョニーも京都んちで食べたぉ♪
よっとが大阪で並んで買ってきたぉ!
えるちゃん♪お口のまわりにクリームつかなかった??げへへ♪

くぅちゃんもイイ感じにくつろいでるね♪

おかあさん

おかあさん、今日お外に出たらいっぱい雪が降ってきてあっという間にみんなの頭の上真っ白になって、おもちろかったよ!

おらんくん?まあこれからぼちぼち挨拶していくねん♪
くぅはおらん家でおらんパパさんに一番話しかけてるねん。おらんパパさんは家でいろいろしてるから、くぅ興味あるねん。

おにいちゃま

おにいちゃま、大阪でも行列しているのね!すごい人気なの♪
ママはあまりのおいしさに色んな人に勧めているの。

クリームもカステラもとってもおいしかったよ!

すっげー!!

美味しそうなロールケーキ♪
堂島ロールって、大阪で大人気なんだよね。
オイラも、食べてみたいなあ~。(*^^*)
中のクリームが、ハンパないよね!

しろたん

しろたん、堂島ロールは関東でも売っているはずだよ。
札幌では2店舗♪

あの味は忘れられないよ!
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

