くぅちゃん!

やったやった!くぅちゃんがめろんのおうちに泊まりに来てくれた!!

けどカトウも一緒・・・。
110216_214703.jpg

カトウくん、2Lのおねえちゃまたちはどうしたのかしら?
110216_213210.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プププ。
カトウ、いい顔してるね。
プププ。
くぅちゃんはとっても楽しそう♪

No title

カトウ、えるちゃんが待ってくれててよかったね♪

くぅ、すごいうれしそうなお顔してるけど、札幌でみんなにお世話になりまくってるね。
いい子でね♪

おらん家のみなさん、お客さん扱いはご無用!
お世話をおかけします♪

No title

カトウ、迷惑がられてない?

あいあいおねえちゃま

あいあいおねえちゃま、カトウくんったら何だか困っているみたいなの。
えるはおねえちゃまたちがどうしているのかただ聞きたいだけだったのに。

おかあさん

おかあさん、くぅだいぶおらん家の雰囲気に慣れてきたよ!
カトウがいるからくぅ安心やねん。

これからもっともっと遊ぶねん♪

きゅまさん

きゅまさん、めろんきゅまさんのことは好きなんだけど、どうしてもカトウのことは好きになれないんだよ。なんでか。

でもくぅちゃんはカトウのことを頼りにしていると思う。

No title

あはは♪カトウくんはいつも、この質問されてしまうよね♪

よっとん

カトウくんは一番みんなの情報を知っているはずなのに何も言わないの。教えてくれないの。

今日テレビで福井が出ていたよ。どこかの川だったの。
福井が出るとおにいちゃまのことを思い出すの。
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる