どらちんが帰ってきた!

みさとソーイングさんからどらちんが帰ってきたよ!
どらちんお帰り!!
毛並がとってもきれいになってみんな驚いているよ。
110123_223412.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どらちん!おかえりー!
みさとさんは楽しかった?また、行きたい?
くぅはまた、行きたい!
くぅのおちりには、まだみさとさんにつけてもらったラベルがついてんねん♪
(↑カトウと間違えへんように、つけてもらったしるし。 自慢みたい。
by.おかあさん)

くぅちゃん

くぅちゃん、どらちんはおうちに帰ってきてから、よみがえったようにおしゃべりになったよ♪めろんちゃんに負けないくらい仙台の楽しかった話をしているよ。とても楽しかったみたい♪
おらんママもどらちんを出してよかったと思っているんだ。

おかえりなさい~♪

どらちん、おかえりなさい!
みさとソーイングさんのサイトで、どらちんがキレイになってく様子を
私達もちょくちょく見てたよ~♪
どらちん、歌を歌ったり、お菓子を食べたり、とっても楽しそうだったね!
私達も、いつかお世話になる時が来るかなあ?

ひなたん

ひなたん、めろんたちはまだ若いから?大丈夫だよ。
でもどらちんみたいに30才も越えたらお世話にならないとだめかも。
それまでみさとソーイングさんのお店現役でやっていてもらわないとね!

どらちんは仙台でとっても楽しそう~にしてたよね♪めろんうらやましかったよ。
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる