みさとソーイングさん

うちの家族のどらちんが仙台のみさとソーイングさんに行ったんだよ。

なんだか楽しそうで、めろんうらやましいよ。
110111_202915.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さっそく、みさとさんのページも見てきたよ!!
どらちんカワイイね♪
キレイになって帰ってくるのん楽しみやね♪

よっとさん

うちもとうとうみさとソーイングさんのお世話になることになりました。
どらちんがどんな風に変わって帰ってくるか楽しみです♪

わあ♪

めろんちゃん、みさとソーイングさんのサイトを見たら、
早速、どらちんくんが身体検査を受けてたね!

みさとソーイングさんのゴッドハンドはスゴイなあ!って、
いっつもみんなで話してるんだあ。(*^^*)

私達も、どらちんくんの変身ぶりをこっそり(?)見守ってるね♪

No title

うちのみんなでもみさとソーイングさんのページみたよ。
どらちん、元気になって帰ってくるね!
うちのウッディ(おばちゃんが高校生のときからいっしょのウッド・ペッカー)も、みさとさんに行ったことがあるんだけど、きれいになるだけでなくちょっと性格的も成長して帰ってきたみたいでした。

ひなたん

どらちん検査させられてたね!これからオフロに入って美白もしてもらってきれいになっていいなあ~って思うよ。
帰ってきた時が楽しみだよ♪

まぁちゃんのおばちゃん

どらちんは私が8才の時から一緒にいるので、どらちんはなんと32歳なんです!生まれて初めてのクリーニングでどうなるか楽しみです♪

うちの実家にも30歳クラスのぬいぐるみがまだあるのですが、飾っておいたままなのでキレイなんです。どらちんが一番遊んでいたので痛みも進んでいます。

キレイになって帰ってくるのをみんなで心待ちにしています!
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる