さっそく着てみたよ

えへへ、似合っているでしょう♪
101227_235440.jpg
おらんとまろんちゃんは雑巾に興味津々♪
101227_234408.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぞうきんほしい…

いつも話題の、このぞうきんほしいよ。

by うちの3匹

No title

めろんちゃんちのブログ、お着替えしてかわいいね!
はしっこにぽんちゃん(あらいぐま)がいて、そのとなりにうしぇがいるね!

雑巾は顔のこと気にせず、大掃除に使ってくさい!

カワイイっ!

おらんママさん、すっごく可愛くブログの模様替えされましたね~♪

めろんちゃんとえるちゃん、お洋服、すっごく可愛くて似合ってるよ!
2人とも、ますますチャーミング~。(*^^*)

雑巾は、ばなちゃん達の顔なんだあ!こちらも、とっても可愛いね♪

さっそく♪

えるちゃん、その色似合ってるね!
めろんちゃんも似合ってくれてうれしい!
2人ともこういうやさしい色、似合うね。
今回、ひさびさにうーたんのシャツを作ったよ。
首のうしろのあきってどうやって作るんだったけ?
と本を見たりして、こういうのも大事だなあと思いました。

まつもとさん

まつもとさん、この雑巾はもらっても使えないよ。もったいないから。
だからうちはたんすにしまってあるの♪

でもね、このぞうきんの絵でクッションカバーとか、巾着とかあったらもっと素敵だと思ったよ!

くぅちゃん

くぅちゃん、うちのブログ最近表示がおかしかったから他の素材に変えたの。やっぱり動物がいっぱいいるといいよね!うしぇもいるね!

カトウもお店を開く準備してるのかな~、なんだかうらやましいよ。

ひなたん

ブログの素材気にってくれた?動物たちがお料理しているのおもちろいよね!オランウータンはいないんだけどね。

お洋服ほめてくれてありがとう!ひなたんたちもいつもかわいいお洋服着ているよね♪

この雑巾は一番下のは頭にお花がついているから、ばなちゃんだってすぐにわかったよ!

まぁちゃんのおばちゃん

まぁちゃんのおばちゃん、お洋服とってもとっても気に入ってるよ!!
えるちゃんも喜んでいたよ!!どうもありがとう♪

いつも素敵にラッピングしてくれて、箱とか包紙とかリボンとかもったいなくて捨てられないって。今度から簡易包装でいいですよってママが言ってたよ(笑)。

うちではぞうきん使ったよ

ラッピングとか遠慮なく捨ててくださいよー
あの箱、会社で大量にレターセットを買ったときの
便箋と封筒の箱です。会社でも何でもすぐに捨ててしまう私が
「これ、もらっていいかな」
というので不思議がられました。
そのあと、もっと大きな(きれいな)箱が出たときも
「これいりますか?」って聞かれるようになったのですが、
大きな箱はいらないので、みんなに「ほしい箱の基準が
わからない。というより、何に使うのかわからない」と
思われています。

いつか、Soft toysの箱、包装紙、リボン、それとタグを
織りで作りたいです。チェーン店じゃないお菓子屋さんの
オリジナルみたいな感じの。

あのくぅちゃんのおかあさんのぞうきんは、うちでもおっちゃんの
誕生日にもらいました。すでに1枚使い、
結構引退間際までいっています。

まぁちゃんのおばちゃん

そうなんですね!あの箱新しくてほんと捨てられないって思いました♪
おらんパパが「どれが手作りでどれが買ったものなのかわからない」と言っていましたもの。

softtoysのが印刷されていたら、すっごく素敵だと思う!でもますますもったいないわ。

No title

えるちゃん♪新しいお洋服にお着替えしたんだね♪
ずごぉ~~くかわいいよぉ♪
めろんちゃんもいつもカワイイお洋服、似合ってるよぉ♪

今年もえるちゃんのかわいい笑顔、あふれますよぉに♪♪

おにいちゃま

おにいちゃま、遊びにきてくれたの♪ありがとうなの。

このお洋服、いいでしょう♪似合う?

えるも今年おにいちゃまに会えるようお祈りしたんだよ!
また一緒に遊べるといいね♪
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる