クリスマス便♪

届いた!届いた!
101227_234303.jpg

届いたの♪届いたの♪

なんてすてきな宝箱♪♪

今回は東京&大阪合体、最強のクリスマスプレゼントが届いたよ!
101227_234323.jpg

どうもありがとう!!

コメントの投稿

非公開コメント

クリスマスの遅れてしまってごめんね。

めろんちゃんのスカートは、ゴムが入って
いなくてきっとゆるいので安全ピンで留めながら
(ちょっと危ないので気をつけてね)着てくださいね。
まぁちゃんは絶対にそんなことはしないの
だけど、クッキーはいつもスカートを落としそうに
しているから(実際、よく落としている)。

シャツは、今めろんちゃんが着てくれている
ジャンバースカートにも合わせてもらえる
と思います。首のところがきつくなって
しまうのだけどね。

おらんくんたち、カトウ雑巾見てるね♪
今年はお引っ越ししたばかりやから、大掃除はしなくていいから必要ない?
トイレ用に使ってくさい♪

まぁちゃんのおばちゃん

まぁちゃんのおばちゃん、お洋服どうもありがとう♪
毎年新しいお洋服が着れて、めろんすっごくうれしいよ!
今年もちょっとまぁちゃんをイメージした感じでちょっとオシャレなお洋服、めろんすっごく気にいったもの♪

パパもママも素敵な贈り物にとっても喜んでいたよ!
本当にどうもありがとう♪

くぅちゃん

くぅちゃん!この雑巾って、やっぱりカトウとくぅちゃんとばなちゃんのお顔だよね?たぶん使うことなはいと思うのだけどもし使うとしたら、まず先にカトウのから使うことにするよ♪

えるちゃんは「これ、ハルぽんとお揃いなの?」ってママに聞いていたよ。

No title

えるちゃん、それは言うたらあかん!
ハルだけお揃いちゃうねん!
すごい怒ってん。
だから、おかあさん、前にこの生地で作ったスカートをハルのオーバーオールに作り変えようかって。甘やかしすぎやと思わへん?

くぅちゃん

くぅちゃん、ハルぽんお揃いじゃないって怒っているの?
ハルぽんはお揃いのお洋服着たいのかな~?

えるちゃんはえらく気に入っているみたいだよ、動きやすいって♪
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる