ことしのケーキ

今年はホテルニドムのチョコレートケーキ♪
森をイメージしてるんだって。

ママが仕事中抜け出して走って取りに行ったケーキ。
101224_211115.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

素敵っ!!

めろんちゃん、すっごく素敵なケーキだね!
チョコレートケーキなのかな?とってもお洒落な感じ~♪
これは、おらんママさんが仕事中に抜け出して、
走って取りに行かれたのも、納得だよ!(*^^*)

めろんちゃんちの「ことしのケーキ」、ほーちゃんの羽みたいやね♪
また、お口にチョコレートがいっぱいついた?

ひなたん

ひなたん、今年のケーキは割と大人っぽい感じだとパパが言っていたよ。でもめろんはチョコレート大好きだから、すんごくうれしかったよ♪

くぅちゃん

くぅちゃん!ほんとだほんとだ!ほーちゃんの羽みたい!!
ママは、枯葉だと思っていたみたいだよ。。。

ほんとにチョコレートだらけでお口にチョコレートがいっぱいついたよ♪でも今回はこっそり誰にも見つからないようにということはなかったから堂々とチョコレートだらけになれたよ♪
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる