鳥ばば

久しぶりに鳥ばばに行ってきたよ。
でもおばあちゃんと犬はいなかったの。
相変わらず汚かったよ。
080608_172730.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ!

めろんちゃん、匂いついてない?
だいずぉうぶ?
あのね、ばーちゃんは体調悪いらしくて、もう1か月くらい出てないかも…ばーちゃんに早く元気になってもらいたいね!
犬のぽっぽは去年の秋にかわいそうに車にはねられちゃったの…


あ、中に片桐なんとかって演歌のポスターあったの覚えてる?あの人は親戚なんだって♪

ええっ!

あいあいさん、鳥ばばの汚い犬とても人なつっこくてかわいかったのに車にはねられてしまったの?放し飼いにしてたもんね。かわいそうに。。。だからばあちゃんも元気なくなったのかな。ばあちゃんがいなくなったらなんだか楽しみも減ってしまうね。
演歌歌手のポスター?なんだか全部汚かったからどれがどれだかわからなかったよ。

めろんは今回においつくからって車の中でお留守番だったの。

えええええええええええっ!?

知らなかった!!
ぽっぽはねられちゃったの!?
ばーちゃんショックだよね。
私もショックだ。

めろんちゃん、間違いなく事実なんだけど何かにつけ「汚かった」を連呼しててかわいいね。
私、めろんちゃんのちょっと現実的なところが大好きなの。

鳥ばばってくさくて汚いけどおいしいお店なんやね。

まはてーぬさんは絶対に行かないお店やね。

私は?

臭いの?
でも、おいしいの?
私は、行けそう?

きゅまさん

あの人なつこい犬は、放し飼いにされていたし、のんびりもしていたし、まさか車道に出ていったのかな。。。ほんとにかわいそうな話だよ。きゅまさんもばあちゃんもおらん家もみんなショックだよ。

くぅちゃん

そうなの、鳥ばばはお店の中がススだらけで、汚い格好で入らないとだめなの。だからうーたんは出入り禁止なの。まはてーぬさんは行ってはいけないの!でも鳥の半身?を2切れずつ網の上で焼いて塩コショウで食べれる(しかも途中から自分で焼く)ってのはめずらしいし結構ウマイからお客さんは来ているよ。
あと、店の人は愛想がないんだよ。

Hiwaちゃんは

Hiwaちゃんも、まはてーぬさんの次くらいにお嬢様だから、行ってはいけないと思う。みかちゃんだったらいいかも!うしし♪

あはは♪豪快な焼き鳥やさんなんだね。
愛想もないわ、汚いわ。。けど、ウマイんだね!
ちょっと、行ってみたいよ♪

よっとさん

汚くて愛想のない店でも良ければ今度でっかいどうに来た時に案内するよ。ママは結構怒ってたけどパパは気に入ってるみたいだからさ。

おじゃまします。
これが鳥ばばの始まりか!!!
さるばかでは分からなかったけど、ようやく理解しました。

まつもとさん!

ようこそ!ここの店本当の名前は知らないんだけど、きったないんだよ~。みんなきったないことを鳥ばばって言ってるんだよね~♪
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる