ナイケルさんありがとう!

うちにサンタさんがきたよ!
大阪のナイケルさんちからで、サプライズでびっくり!
101224_202304.jpg
おっきなシクラメンのお花、どうもりありがとうございました♪
大事に育てますね♪

コメントの投稿

非公開コメント

すっげー!!
真っ白で、とってもキレイなシクラメンだね~♪♪
お花があると、部屋が明るくなるよねv-238

しろたん

しろたん、こんなおっきなお花もらったの初めてだよ!
早速パパとママはシクラメンの育て方をネットで調べていたよ♪

No title

書き込みできるかなぁ
家族皆で育ててね。v-10

ナイケルさん

書き込みできてますよ!ありがとうございます♪

お花どんどんつぼみが咲いてきてますよ♪
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる