おでかけ

今日ね、ミニふれあい動物園に行ってきたの。
101024_151032.jpg
アヒルとブタさん?
101024_151140.jpg
これはふくろう。
101024_150354.jpg
なんか見られてる。。。
101024_150421.jpg
このふくろうはほーちゃんの仲間?
101024_152252.jpg
また見られてる。。。
101024_152327.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

めろんちゃん!いいところにお出かけやね!

ロナウドとブタフィ-ヌさんみたいやね!というか、うちのるうとばなくそやね♪

アヒルさん、とっても可愛いね~!
ピーター・ラビットに出てくるジマイマみたい♪

それから、めろんちゃん、ほーちゃんの仲間(?)に、
すっかり気に入られたみたいだね!
ホントに、すっごく見つめられてるよ(笑)。

くぅちゃん

くぅちゃん、今日の札幌は雪が降っていたよ。

この前行ったふれあいミニ動物園は、なかなか良かったよ。
パパが魚に餌を与えていたら、1羽のアヒルが近寄ってきて、そうしたら遠くからたくさんのアヒルがドサドサこっちに向かってきたんだよ。そしてアヒルに囲まれてしまったよ。
そうしているうちに黒いブタ?フィーヌさんまで着て大変だったよ。

ひなたん

ひなたん、ほーちゃんの仲間のフクロウはめろんが珍しかったのか、すごくジーっと見られていたよ。。。結構怖かったよ。

北海道もそろそろお外で遊べなくなってきたよ。

これ、ほんものだよね?

なんか逆にぬいぐるみのように見えてきた。

目が鋭いです。オランウータンとは大違い。

まつもとさん

このアヒルもブタ(いのしし)もフクロウたちもみんなリアル生きてるよ。
特にフクロウはつながれていてちょっとかわいそうだったんだけど、めろんのことジーっと見ていて怖かったよ。
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる