ハワイ最後

ここが今回泊まったホテルだよ。
DSCN3755_convert_20101014224700.jpg
パパとママがパンケーキを食べに行ったんだけど、1個頼んだら3枚重ねの特大パンケーキが出てきて食べきれなくてテイクアウトしてきたんだよ。
DSCN3635_convert_20101014224622.jpg
最後にパパがハワイでサメの男の子を出産してきたよ。
DSCN3746_convert_20101014224551.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

1番下の真ん中に座ってるの、本当におらんだよな?な?
家族で行ったんだよな?







おらんは黒目と黒目の間、何センチだ?

誰と間違えてるの?

カトウ、大阪に行っても妹のくったんのことが気になるんだね!

おらんにいちゃんは前にくったんに似ているという説があって少しショックを受けていたようだけど、年齢もほぼ一緒だし、やっぱり同じ人に作ってもらったのかもしれないってママが言ってたよ。

超高層ホテル、すっげー!
超でっかいパンケーキも、すっげー!!
サメの男の子が新しく兄弟になって、すっげー!!!

ハワイって、サイコーだね♪♪

すっごいでかいパンケーキ!!!
あぁ、でも、あの巨大な食べ物たちが恋しくなってきた♪
毎回毎回驚くのだけど、それもまた楽しい!みたいな♪


ところで、あいあいはカトウとは一切の関係もない他人です。
知らないサルです。

しろたん

しろたん、エジプトもいいけどハワイもいいよ!
うちのにいちゃんたちもリラックスしているでしょう♪

サメの男の子はジョーズくんていうの。名づけ親はパパ。ちょっとほーちゃんとは仲があんまりよくないみたいだけどね。

あいあいさん

カトウって大阪にいるからって言いたいこと言ってるよね!
おらんにいちゃんも少し怒っていたよ。

あいあいさんもハワイに行く予定があるからいいよね♪
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる