ハワイでの人気者

えるね、ハワイでトロリーバスに乗ってお出かけしたの♪
DSCN3715_convert_20101014224323.jpg
女性運転手さんがね、えるのこと「モンキー」っていうの。たしかにモンキーの種類ではあるんだけど。
DSCN3720_convert_20101014224355.jpg
えるはどこでも人気者だったの!
DSCN3737_convert_20101014224527.jpg
押しボタンも押してみたの。
DSCN3733_convert_20101014224453.jpg
ハワイに行けてよかったの♪
DSCN3723_convert_20101014224429.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

なんて、かわいいのー!!
だいずちゃんの次にかわいいのーー!!
だいずちゃんのかわいさが100ぽんだったら、
えるちゃんのかわいさは99.9ぽんなのー!!

ちなみに、うちのくぅは38ぽんくらいね。
ハルは72ぽんくらい。

かわいいの。かわいいの。かわいいの。かわいいの。かわいいの。かわいいの。かわいいの。かわいいのー

ぽん?

ばなおねえちゃま、えるのことほめてくれてありがとうなの♪

けどね、

ぽんって?

ぽんって何なの?
かわいい単位なのかな?

同じLサイズのハルぽんは72ぽんなのね♪

ぽん?

えるちゃん、ハワイでも人気者だったんだね!

可愛いえるちゃんには、キレイな青空と麦わら帽子が、
とっても似合ってるよ~♪

かわいいの!かわいいの!かわいいのーーーーー!!!

ひらひらの麦わら帽子がとってもにおってるのーーーー!!!

ひなたん

ひなたんもかわいいの。めろんちゃんと姉妹みたいなの。

なぜだかわからないけど、Lの女の子って少ないと思うの。
えるも油断してたら男の子にされそうだったの!

だいずおねえちゃま

だいずおねえちゃまの方が100ぽんかわいいの。
えるは0.1ぽんかなわないの。

がんばって大きくなる!

えるちゃん♪えるちゃん♪えるちゃん♪
か、かわいいよぉ~~~~~♪♪
どのお写真のえるちゃんも、ものずごぉ~~くかわいいよぉ~~~♪♪

あああ、ホントかわいいよぉ♪ぐふふ♪

おにいちゃま

おにいちゃま、元気?まだ冬眠していなかったのね♪安心したの。
ハワイは楽しかったよ!まさかえるも連れて行ってもらえるなんて思ってもみなかったの。
えるはハワイでみんなにかわいがられたの♪人気ものだったんだよ。
おにいちゃまともゆっくりお話したいね!
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる