ハワイ島

オプショナルツアーでハワイ島に来たの。
DSCN3439_convert_20101010005309.jpg
溶岩、さわってみたの。
DSCN3436_convert_20101010005112.jpg
おらんとまろんちゃんは市場で変わった果物を見たんだよね!
DSCN3390_convert_20101010005015.jpg
どれもおいしそうだったよ。
DSCN3392_convert_20101007222624_convert_20101010005042.jpg
お店の従業員のおばあちゃんが「キュート♪」って近寄ってきて色々話しかけてくれたんだけど、英語が話せなくて困ったんだよね。
DSCN3384_convert_20101010005211.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

↓の「ハワイつづき」のめろんちゃんやえるちゃんにしろ、このおらんくんとまろんくんにしろ、みんなおらん家の子たちは、ちゃんとしつけられてて、お行儀が良い感じが写真を見るだけでわかるね!

くぅのおかあさんはハワイに行きたいと思ったことが1度もなかったのだけど、このおらん家のハワイ旅行を見て、はじめて「行ってみたい」と思いました♪

最近海外旅行ラッシュ

人間ではありません、オランウータンが。

海外旅行の王道、ワイハ~ですね!今回はM×3匹でお出かけですか?

くぅちゃんのおかあさん

私も最初ハワイに全く興味がなく、おらんパパなんてもっと興味がなかったんだけど、私の周りで行った人誰もが「ハワイはまた行きたくなる!」というので行ってみたところかなり良かったです♪おらんパパなんてもっともっとハマってしまってます!機会があればまた行きたいです。

うちの子たちは、しつけられてるのかなあ~?長男のおらんがきちんとしているから下の子たちが真似ているのかもしれないです。

まつもとさん

まつもとさん、えるのこと忘れちゃだめなの!M+3匹とL+1匹なの!
ついでに帰りにもう1匹増えたの!

まつもとさんのハワイ好き?

えるちゃん、ハワイ島にも行ったんだね!すごいね~♪
おらん君達が、「キュート!」って言われるのわかるよ!
だって、とってもカワイイもん♪
私達も、エジプトで現地の人から声かけられたよ~(笑)。
ところで、帰りにもう1匹増えたの?

ひなたん

ひなたんもエジプトで人気者だったの?えるもね、けっこう人気者だったの♪
バスに乗ってたらね、黒人の若い男の人とか、こっそり手を振ってくれたの。
あと「オーマイゴット」って言われたの。どうしてかな?

帰りにね仲間を連れて帰ってきたの。オランウータンではないんだけどね。

ハワイ

一度だけ行ったことがあります。ABCがあんなに街角という街角にあふれかえっているとは知らなかった!

マロちゃんを連れてハワイに行った時、
あいあいもいろんな人に声をかけられたよー。
「その子はあなたの妹?」
なんて突然レジのお姉さんに声かけられたり、
巨大迷路で白人のおじさんと出くわした時に
「オーマイガッ!」
って言われたし(笑)。

まつもとさん、
今年の4月にハワイに行ったのが、あいあいは4年ぶりくらいだったんですが、ABCストアが前より減った気がします。
coco(だったかな?そんな感じの名前)っていう店になってました。
でも結局売ってるものはABCストアと一緒なんですが(笑)。

まつもとさん

ABCストアはワイキキにいっぱいありすぎたの!そんなにいらないの!
店員はあまり愛想がよくなかったの。

あいあいおねえちゃま

そうなの!サルはハワイの人に人気があるの♪今度はマロちゃんではなくて、もっと目立つ子を連れていったらいいの。

えるは最初人間の赤ちゃんを抱っこしているように見えるらしいんだけど、顔を見せるとびっくりされたよ。
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる