ハワイつづき

ハワイの続きだよ!
DSCN3281_convert_20101007222339.jpg
ここはワイキキビーチなの♪うふふって言いたくなる感じなの♪
DSCN3322_convert_20101007222445.jpg
これはオアフ島の空港から降りたときにもらった生花のレイなの。えるにぴったりなの!
DSCN3311_convert_20101007222416.jpg
泊まったホテルが見えるよ!
DSCN3330_convert_20101007222600.jpg
それにしても日本人が多かったよね。
DSCN3327_convert_20101007222523.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ステキな青空!

とってもキレイな空と海なのぉ♪あずきも「うふふ」なの~。(*^^*)
えるちゃんのレイもすっごく似合ってて、とっても、かわいいの!

あずきちゃん

あずきちゃん、ありがとうなの。
あずきちゃんもハワイくらいなら行けると思うの。
ハワイはサルにとってもやさしかったの♪

行き先はハワイだったんだね♪
ずてきなお写真いっぱい♪
レイかけてるえるちゃん♪めっちゃかわい~~~♪♪

あぁぁ~~!!!
青い空、青い海、白い砂浜、茶色いサル!
なんてかわいいのかしら~~~!!!

よっとん

よっとん、えるもハワイに行けてよかったよ!本当はお留守番のはずだったんだけど、パパがえるも連れていってくれるって言ったの!!

あいあいおねえちゃま

あいあいおねえちゃまもハワイが好きなのね!だからハワイで挙式をするのね♪
ブーケを渡す係はだいずおねえちゃまかしら?

えるちゃん、そうなのよ~。
あいあいお姉ちゃまはハワイ大好き病なの♪
前はシンガポール大好き病だったけど、ハワイに行ってからはハワイが1位!
ハワイで挙式すれば、来てくれる人も旅行を楽しみやすいかな~と思ったんだ~♪

ブーケを渡す係・・・ゴホゴホッ。

あいあいおねえちゃま

うちのパパもハワイにハマったみたいなの。
えるもハワイ好き♪

また行けたらいいな~。
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる