

指輪

パパとママの結婚指輪がやっと出来上がったんだって。
101006_073508.jpg
えるの指に入るかな?
101006_073625.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

鼻輪?

鼻の穴に入ったんか?

きゃー

キャー♪

結婚指輪なのー!!
ばなちゃん、結婚指輪なんて見たことないのー!!
きれいなのー!!

キャー♪キャー♪

ハルぽん

はなわだなんて、失礼しちゃうの。ぷんぷんなの。これだから男子はだめだめなの。

ばなおねえちゃま

おねえちゃまはさすがなの♪
この指輪、えるのお手手にちょうどいい大きさだと思うの。

まだ新しいからきれいなの。

わあっ!結婚指輪だぁ~♪

一瞬、えるちゃんのメガネかと思っちゃったけど(笑)、
ダイヤが並んでて、とってもとっても素敵な指輪だね~♪♪
おらんママさんに内緒で、えるちゃんがしちゃう?

ひなたん

ひなたん、ママの指輪ね、えるの指に入らなかったの(^_^;)おかしいの。
パパの指輪もね、ちょっときつかったの。

キャー♪
えるちゃんのアップかわいいの~~~♪
指輪もきれいなの~~~♪

そういえば、昨日アカオニさんとあいあいお姉ちゃまも「指輪をそろそろ考えないとね~」って言ってて「そうだね~」で会話が終わっていたの。
探す気、あるのかしら?

だいずおねえちゃま

男の人って指輪とかにウトイのかもしれないってママが言ってたの。人にもよるけど。うちはママがゼクシィとかで色々下見して探したみたいだよ。
指輪できあがるまで1か月くらいかかるから早めに考えておいた方がいいって。

なるほどなの!

うちはね、アカオニさんが「指輪どうする?」って聞いてくれるのに、あいあいお姉ちゃまが「そうだね~。どうするぅ~?」で終わらせてたの。
あいあいお姉ちゃまは男の人?

ゼクシィ見てもらうように言っておくね!
えるちゃん、ありカトウなの♪

あいあいおねえちゃま

アカオニさんは気が利く人なの♪

あとはだいずおねえちゃまのことだけが心配なの。

あいあいおねえちゃまはおっさん?おっさん?おっさん?

ということは、アカオニさんは松潤ではなく、おかま?

ばなおねえちゃま

あいあいおねえちゃまのところもちょうどいい具合につり合いがとれているの。

ばなちゃん、えるちゃん、
残念なお知らせだけど、多分、あいあいおねえちゃまはおっさんだと思うの。
アカオニさんは自分のことをオトメンだと思ってるみたいなの。。。


アカオニさんはだいずのことを、すぐに
「大きい」
ってひどいことを言うんだけど、だいずはなんとかがんばっていますなの。
心配しないでね!

ええっ!

アカオニさんはだいずおねえちゃまのこと、大きいだなんて失礼なこというのね!だめだめなの。
たまにうちのパパもそれに近いことを言う時があるから注意なの。
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

