

マカロン

サル界で流行のマカロンなの♪これはあいあいさんが教えてくれたショコラティエマサールのなの。
えるのおやつ♪
080605_000556.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいえるちゃん♪

今日のおやつは、おいしいマカロンなんだね♪
えるちゃんたちにね、ほんとは京都のお店のマカロン贈りたかったんだけどね、
賞味期限が短くて断念したんだよぉ。。だから今度ね、京都来れたらいっしょに行こぉ♪
マカロンタワーもあってね、ずっごいかわいいお店なんだよぉ♪♪

おぉぉっ!

買ってもらったんだね!
いいなぁ~♪
ショコラティエマサールのはおいしいよぅ♪

前にあいあいおねえちゃまの言ってた、パテシエさんがサルのお菓子屋さんね!
マカロンもかわいいけど、えるちゃんはもっともっとかわいいのー♪
マカロンがおやつだなんて、えるちゃんプチセレブなのー♪
あのね、あのね、ばなもね、自転車で15分ほどかかるんだけど、うわさのケーキ屋さんのマカロンを近々視察しに行こうと思ってるの!行列に並ぶの♪
おいしかったらぐふふなの♪

そのマカロン、えるちゃんにとっても似合ってるの!
アンズも似合うかなぁ。

何味があるの?
アンズも今度買ってもらうの!

おにいちゃま!

ジョニーおにいちゃま!京都にはマカロンタワーなんて素敵なところがあるのね♪える行ってみたいの。おにいちゃまは行ったことあるの?うらやましいの。今札幌でね、今日の物産展やってるの。でもマカロンはないの。

あいあいさん!

あいあいさん、ショコラティエマサールのマカロンはべんべやのに似ていた感じがしたの。他でももっともっと色んなのが食べてみたいの。

ばなおねえちゃま!

ばなおねえちゃま!元気そうで何よりなの。
おねえちゃまの家の近くにマカロンのお店があるのね♪おねえちゃま並ぶの?きっとお店の人も喜んでくれると思う!美味しいといいね!
マカロンはプチセレブなの♪

アンズちゃん!

アンズちゃんもマカロンが好きなうーたんだものね!えると一緒なの♪
今回買ってもらったのは色んな味があったの。アンズちゃんも買ってもらうといいの。一緒にプチセレブなの。

おいしいね

マカロン、温泉旅行の時に食べたよ。
初めてだったから、うれしかったよ。
Hiwaちゃんは、その時めろんちゃんちにいたんだよね。

赤ちゃんへ

赤ちゃん、久しぶりなの!元気?マカロンはHiwaちゃん食べたことないの?是非食べさせてあげてほしいの。東京ではどこのマカロンが人気あるんだろうね。あのフカっ、サクっの食感がたまらないの。
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

