スポンサーサイト


ハワイ♪

そう、めろんたちハワイに行ってきたの!
DSCN3261_convert_20100930000816.jpg
早速レストランでケーキを食べてきたよ♪
DSCN3296_convert_20100930000850.jpg
でもお店の人にめろん用にお水を用意されて、やっぱりめろんにはお水しかもらえないのかと思ったよ。DSCN3297_convert_20100930000924.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すっげー!

ハワイのケーキは、生クリームの量がハンパじゃないね(笑)。
とっても、美味しそう~。(*^^*)
めろんちゃん用のお水も、なんか大っきくてハワイっぽいよ♪

生クリーム!

そこはチーズケーキファクトリー?
気になるケーキがいっぱいだったけど、一緒に行ったいとこが頼んだケーキを見て、
「そんなデカイの・・・ビール飲んだ後には食べきれない・・・」
って断念した記憶が・・・(笑)。
来年、リベンジしてみようかなぁ~。

しろたん

そうなんだよ~、ケーキの横にケーキと同じ高さの生クリームがついてくるから、パパもママもヒーヒー言いながら食べていたよ。

ここのお店の人はサービスが良くて、めろん用に子供用の椅子とか色々出してくれたんだよ。

あいあいさん

そうなの、有名なチーズケーキファクトリーに行ってきたよ。今回はケーキと飲み物だけ頼んだのだけど、それでも食べきれなかったよ!お店の人はめろんにとても親切だったよ。
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

