出発だ!

とうとう明日出発だよ!パパとママのハネムーンについていくの♪
えるも行きたいの。。。
100920_215610.jpg
ほーも行きたいな。。。
100920_215821.jpg
える入ったの♪
100920_215927.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

わあ♪ いいな♪いいな♪
どちらに行かれるのかな?? 楽しんできてね♪♪

ところで、えるちゃん♪めろんちゃん押しのけちゃったの???

誰がついて行ったんかなぁ?
ほーちゃん、行きたそうやね♪

めずらしく、おらんくんがイキイキしたお顔(カトウ風:似てないけど)してるような気がするのは気のせい?
楽しんできてくさいね~♪

ウワー♪
誰を連れてどこに行ったのか気になる!
うーたん散歩の皆さんはエジプトに行ってたね♪
あいあいも隙さえあれば何人ハワイに連れていけるか考えてるよ♪
楽しんできてくさいね♪

おめでとう!

まさか!まさか!全員いっしょにお伴した?

うわあ!スーツケースの争奪戦だね(笑)。
旅行先は、どこなのかな~。めろんちゃんは、一緒に行けた?
楽しい想い出いっぱい作って帰ってきたら、ぜひ教えてね♪

よっとん

よっとん、押しのけただなんて、えるは大事な役目を果たしたの!

くぅちゃん

くぅちゃん、めろんたち帰ってきたよ!
旅の日記近々アップの予定なのでたのちみにしていてね!

あいあいさん

あいあいさん、える思うのだけど、ハワイにはだいずおねえちゃまを連れていくといいの!絶対に人気者になるに違いないの。

まつもとさん

まつもとさん、あのね、全員スーツケースに入ればよかったんだけどね、やっぱり全員は無理みたいなの。

だから、お留守番する子はかわいそうだったの。。

ひなたん

ひなたん、めろんはお出かけで一度もお留守番になったことないよ!だから今回ももちろん一緒についていったよ!

旅行の写真もうちょっと待っててね!
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる