キャンプつづき

今回のキャンプはテレビでやっていた、ホットケーキの粉でバームクーヘンが作れるという
やつをやってみたんだ!
DSCN3212_convert_20100914234311.jpg
地道な作業なんだけどね。
DSCN3213_convert_20100914234355.jpg
だんだん重たくなってきたの。
DSCN3217_convert_20100914234545.jpg
なんだ?これ??イモみたい。
DSCN3233_convert_20100914234648.jpg
でも切った感じはなかなかよくできてたよ!
DSCN3232_convert_20100914234751.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

めろんちゃんもえるちゃんも一生懸命に作ってて、めっちゃかわいいね♪

てか、ずごい!!ずごい!!手作りバームくぅヘン♪
おいしそ~~♪

めろんちゃん!くぅ、これ知ってる!
あすカトウのボーイスカウトについて行ったとき、したことあるよ!
そのときは、竹にホットケーキミックス塗って、、、地道な作業やねんな!
でも、おいちいよね!バームくぅ変♪

家族旅行っていいね!!

よっとさん

よっとさん、これ割りばしにホットケーキの素をつけてひたすらあぶるの繰り返しなんだよ。
結構時間がかかるの。
だんだん重たくなってくるし。。

でも味はおいしいんだよ!

くぅちゃん

くぅちゃんもやったことあるの?それだったら大変さわかってくれる?結構時間かかって地道だよね!

でも初めてにしては良い出来だったよ。

あと早く食べないとすぐに固くなるよね♪

美味しそう~♪

へえ~っ!
ホットケーキの粉でバームクーヘンができるなんて、全然知らなかったよ~。
それにしても、割り箸の太さからここまで大きくするのは、すっごく大変そう。
ホントに、かなり地道な作業だよね!
めろんちゃん、えるちゃん、お疲れ様でした。(^-^)/

うーたん

うーたん、エジプト旅行おつかれさま~♪エジプトだなんてすごいよね!!

めろんも明日から旅行だよ♪うしし。

ホットケーキの素でバームクーヘン作れるけど、結構大変なんだよ(^_^;)
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる