キャンプに行ってきたよ!

久しぶりにキャンプに行ってきたよ!
今回はめずらしく姉妹でのお出かけになったの。
100912_095316.jpg
毎年ここに来ているのだけど今年が一番いい日になったよ。
100912_095251.jpg
お天気も良くて楽しかったね!
100912_100257.jpg
夕暮れもきれいだったの♪
100911_174919.jpg
今年のキャンプはこれで終わりだけどいい思い出になったの。
100912_063743.jpg
100911_174857.jpg

キャンプの番外編はまた後日♪
100912_095232.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

この海が見えるキャンプ場、去年も行ってたよね!!
いい写真がいっぱいやね!いいなー!
来年こそは、くぅもついて行きたい!っていうか、くぅも家族でキャンプに行きたい!!どっか、行きたい!!

今日、大阪にもやっと秋が来たよ。
秋が来たのはうれしいけど、夏が終わるってさみしいねん。
でも、秋と言えば、お祭り!!さみしないね♪

くぅちゃん!

くぅちゃん!そうなんだよ、よく覚えているね♪
ここのキャンプ場は海がとっても広くてきれいで太陽が沈む時なんて感動ものだよ。

くぅちゃんも来年は是非一緒にキャンプ行こう!
あたらちいおうちにも遊びにきてね♪

大阪も秋が来たんだね!でっかいどうの秋の楽しみといえば・・・食べものかな。

恒例のキャンプに行ってきたんだね♪
えるちゃんもめろんちゃんも笑顔で、ずごく楽しそぉだね♪
ほんとに景色のキレイな、ゆっくりできそぉなイイ所だね!!

おにいちゃま!

おにいちゃま、福井もだいぶ涼しくなった?
でっかいどうも過ごしやすくなったの♪

ここのキャンプ場はいつも風が強くてキャンプしずらいんだけど、今回は風もなく天気もよく、ほんとに何にもしないで海見てぼーっとしていられるようなところで、家族のみんなはとっても気に入っているの。

おにいちゃまも今度一緒にキャンプに行こう!

とってもキレイ!

うわあ~♪ 久しぶりのキャンプだね!
ホントに真っ青な空と海で、最高にキレイ~。(*^^*)
夕焼けもすっごくロマンチックで、素敵だなあ♪♪

ひなたん!

ひなたん、今年はあまりキャンプに行けなかったんだけど、最後のキャンプはとってもいい思い出になったんだ♪
今度一緒にキャンプしようね!ぜひ北海道にも来てほしいよ。
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる