みんなありがとう!!!

今日みんなからとっても素敵な贈り物が届いたの♪
える、知らなかったの!
100908_213806.jpg
めろんちゃんもおらんにいちゃんも、まろんにいちゃんも、ほーちゃんも誰も知らなかったの!!
100908_213433.jpg
えるびっくりしたの!!!
100908_213321.jpg
とってもかわいい寄せ書きなの♪
100908_213246.jpg
みんなどうもありがとう!!!
100908_213516.jpg


☆おらんママ&おらんパパより
今日素敵なカードが届きました♪
皆様本当にどうもありがとうございました!
一生の宝物にします♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぐふふなの♪

届いたね♪みんなの気持ち♪
みんな、忙しい中、快くOKしてくれて書いていただきました♪
ぐふふなの♪
改めておめでとうなの♪

回覧表も届いてるよね!
わたしたちからもあらためておねでとうございます!

おらん家のみなさん♪くぅんちより、くぅが代表してもう1回、
「おめでカトウございます!」

このえるちゃん、4コマ漫画みたいに(5コマやけど)、だんだんかわいいお顔から、ばなくそ仕様に変化して行ってるね♪

えるちゃん♪おうちのみなさん♪
ホントに、おめでとぉございます♪♪
ぐふふ♪
えるちゃん♪パパさんといっしょの毎日しやわせ~だね♪
かわいいかわいい笑顔みせてくれてありカトぉ~♪

あいあいおねえちゃま♪

あいあいおねえちゃま。ママがあんな短期間でみんなにまわしてもらってすごいって言ってたの。1か月位しかなかったと思うの。

みんなお忙しい中ありがとうございますなの♪

まぁちゃんちのみんな♪

まぁちゃんちの皆さま、ありがとうございますなの♪
ほーちゃんもしゅまりちゃんのお顔が見れてとっても喜んでいたの。
回覧板、おもしろかったよ!

ちょうどほーちゃんが東京に行った時に撮ってもらった写真を見ていた時で、しゅまりちゃんとしゅまるちゃんとほーちゃんの3ショットの写真があったの!ほーちゃんは宝物にしているの!

くぅちゃん!

くぅちゃんちのみんな!ありがとう!!

パパがね、こななちゃんのことお気に入りなんだよ♪昔よくママの誕生日を覚えてくれていてお手紙を送ってくれた時の話とか、そのお手紙とかくぅちゃんの似顔絵とか送ってくれたやつを見ながら「かわいいなあ~♪」といって笑っていたよ!

えるちゃんの写真?えるちゃん気を抜くとばなちゃん顔になってくるのかな?

おにいちゃま!

ジョニーおにいちゃま、ありがとうなの♪
える、おにいちゃまとも会いたいよ!
カトウくんは身軽でうらやましいの。

新しい生活は色々忙しくて大変なんだけど、みんな頑張っているよ!

すっげー!!
サルばかの皆さんのあったかい気持ちが伝わってくる
とっても素敵なカードだね~♪

あずきお姉ちゃんも、隣できゃあ、きゃあv-238言ってるよ(笑)。

しろたん♪

しろたん、私たちサルばかのみんなは強い絆でつながっているんだよ。
ママとパパが、5年前位だったかから始まったサルの仲間がこんなにも深い間柄になるとは思わなかったって言ってたよ!

めろんいつかしろたんちもみんなとも会いたいよ!

ぐふっ。

えるちゃん
届いたのね。
アンズ、2番手だったの!
うーぱんおじちゃんが自転車こいで持ってきてくれたの!
まだ真っ白だったから、こんなに可愛くできて喜んでもらってずんごく嬉しいの!!!

アンズちゃん♪

アンズちゃん♪えるなの!久しぶりなの♪元気だった?

アンズちゃんもシークレットのこと知っていたのね♪ありがとうなの。

すっごくかわいい素敵な写真とメッセージありがとうね!
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる