

だいぶ落ち着いてきたよ!

みんな!新しいおうち、新しい生活にもだいぶ慣れてきたよ。
100818_190316.jpg
みんなのおうちにも新しいおうちのハガキを送るのに出来上がるのが9月過ぎてしまうのだけど
必ず送るから気長に待っててね♪

めろん
100818_190353.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

めろんちゃん、お久しぶり~♪新しいおウチ、すっかり落ち着いた感じですね。
元気そうで、安心しました!おらんママさん、おらんパパさんにも、よろしくね♪

とっても美味しそうなケーキ、お誕生日なのは めろんちゃん?

めろんちゃん!新しいおうちは快適?楽しい?
こっちは毎日、うんざりするくらいの暑さやねん。
めろんちゃんからのお知らせ、たのちみに待ってるね~♪

おいちそうなケーキやね♪おあずけ?

ひなたん♪

ひなたん!久しぶり♪めろんは元気だよ!
ひなたんのところにもしばらく遊びに行ってなかったけど、近々遊びに行くね!

新しいおうちはだいぶ慣れてきたよ♪

このケーキはね、ママの誕生日にパパが買ってきてくれたやつなの。
もちろんめろんもいただいたよ♪

くぅちゃん♪

くぅちゃん!大阪もすごい暑いと思うんだけど、こっちも結構すごいよ。特に新しいおうちはムンムンしているよ。鉄筋マンションは暑いねん。

ハガキ9/6にできるみたいなの。遅いよね。たのちみに待っててね!

普通のお誕生日のケーキとはデザインが違うね!かっこいいケーキだね。 ほーちゃんもパパといっしょに選んだのかな。

めろんちゃん、うちのおばちゃんが、めろんちゃんがよく服を着替えて見せてくれてうれしいって言ってた!

しゅまりちゃん!

しゅまりちゃん、今朝ね、ママがまだ寝ている間にパパがホットケーキを焼いておいてくれてたの!ほーちゃんもパパにホットケーキの作り方を教えてほしいってお願いしていたよ。

ほーちゃんは、しゅまりちゃんみたいに、休みの日はパパと一緒に朝ごはんの用意をするのに憧れているみたい♪


めろんのお洋服?季節ごとに着替えるものがたくさんあって、めろん鼻高々だよ♪おばちゃんに感謝しているよ!兄弟でめろんばっかり衣装もちだから、うらやましがられているよ。
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

