そろそろ引越しなんだ

今のおうちにいられるのもあと1週間になったね。
ここのおうちでおらん家兄弟が生まれたんだよね。思い出のあるおうちだったよね。
Dscn3187.jpg
あれ?めろんだけちゃっかり新しいおうちでくつろいでいるよ!
新居
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新しいおうちはうれちいけど、思い出いっぱいのおうちとお別れはさみしいねん。

めろんちゃん!その棚の引き出しはみんなの個室?
くぅ、遊びに行くわな!!

めろんたん!あたち、芋たん!えるたんの仲良ちの芋たん♪
あたちも遊びに行ってあげるわ~♪
あたちは今、民宿アカオニにいるのよ~♪
ホテルニューあいあいもあと1か月切ったの。
もうすぐ、民宿アカオニと経営統合ちて、ペンチョン鬼が島になるのよ~♪
民宿アカオニにもサルマンチョンができるらちいわ~。
あと、アカオニたんが、ハンモック付けようと考えてるみたいよ~♪

くぅちゃん。。

くぅちゃん、そうなんだよ。。ここのおうちにはたっくさんの思い出がつまっているよ。特ににいちゃんたちは深い思い出があるみたいだよ。

新しいおうちの棚、めろんガラス戸棚部分に入ってみたんだけど、なかなかよかったよ!おうちに帰ってきてほーちゃんにその話をしたら、東京のまぁちゃんちでしゅまりちゃんがガラスケースの中で仲間と一緒にいたことを思い出したみたいですごく興味がわいてたみたい!

芋たん

芋たん、えるなの♪元気?久しぶりなの。
芋たんもお引越しなのね?

たしか東京のまぁちゃんのおうちのガラスケースにちんぱんが入ろうとしてつまみ出されていたのを思い出したの。
芋たんも要注意なの。

素敵なおウチ!

めろんちゃん、とっても素敵なお部屋でくつろいでるね~♪
おらん君達は、ちょっぴり寂しそうだけど、新しいおウチでも、
きっと楽しい思い出がいっぱいできると思うよ~。(*^^*)

ひなたん

ひなたん♪今度ひなたんも是非新しいおうちに遊びにきてよ!
今のうちに寝る場所も遊ぶ場所も確保しておけるからね。

おらんママさん、おらんパパさん、おめでとう~♪
ひっこし、たいへんだよね。
ぼくんちも今月末にひっこし。
わらっちゃうほど、ごきんじょさんに。

だから、おらんたちのさみしいの、ちょっとわかるぅ~。
でも、おうちかわればまた、あばれほう~だい♪
それもわるくないね。

みんなみんな、おめでたくて、いろいろだなぁ。


う~ちゃん!

う~ちゃん!久しぶり!!元気だった?
ひう~の子守りがんばってる?

う~ちゃんちは今住んでいるところの近所に引っ越すんだね♪きっと広いおうちになるんだろうね。

引越しは大変だよね、ママまだ荷造りできてないみたいだよ。

めろんちゃん、ほーちゃんはうちのことをよく覚えてくれているんだね! そして、そうそう、桃たんがうちに来たときに、無理に入ってきて大変だったよ。

あのガラスケースは北海道で作られたんだって。
このごろうちではコストコの保冷バックに入ることがはやっているんだ。僕たちふくろうでも4羽くらい入ることができる大きさなんだ。部屋や家を移動するのに便利っておばちゃんが言うんだ。

しゅまりおにいちゃん!

しゅまりおにいちゃん!やっと新しいおうちでネットがつながったよ♪

あの時はしゅまりおにいちゃんの寝室に桃たんが侵入してきて、ほーちょっとびっくりしたよ。フクロウは静かな生き物だから。

新しいおうちではまだほーたちの居場所が確定していないので落ち着かないよ。
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる