これは?

これはジョニーおにいちゃまと、ばなおねえちゃまのためのもの?

100719_013529.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

かわいいえるちゃん!
それは!!!
それはだいずちゃんとばなちゃんのもの!!
おねえちゃまは、ジョニーくんとは無関係なのよ!!
ちょっとした知り合いなの!

おねえちゃま

ばなおねえちゃま、ジョニーおにいちゃまと、ばなおねえちゃまの姿が目に浮かぶの♪とってもかわいらしいの♪♪

ちょっとした知り合いなんて言ったらおにいちゃまは泣いてしまうの。

えるちゃん、おねえちゃま達、前にと~っても素敵な結婚式に出席してたの♪♪
あずきも、あんな素敵なウェディングにあこがれてるの~v-238

あずきちゃん

あずきちゃん、そうなの♪以前2Lのおねえちゃまたち、真っ白なドレス着てティアラして結婚式に参加していたの。
とってもかわいかったの!!

ママが花束贈呈は2人にお願いしたいって言っていたの。

むふふ♪ えるちゃんはいつもホントやさしいね♪
ジョニー大ヨコロビすると思うけど、
ばなちゃんのコメみたら撃沈するね。。笑。

将来、えるちゃん結婚するとき、
家族の方々よりもジョニーがいちばん号泣すると思う。。笑。

よっとん♪

よっとん、おにいちゃまは元気?夏バテしていない?える心配なの。

えるは、おにいちゃまとおねえちゃまが結婚したら、いっつも遊びに行ってかわいがってもらうの♪だからそれだけで十分なの。

おめでとうなお話なの!

えるちゃんが結婚するときは、泣いてしまう人が多そうだわ。

きゃーーーー♪

きゃーーーきゃーーーきゃーーーなの♪
おめでとうなお話なの!!!
花束贈呈はばなちゃんとだいずに任せてくださいなの♪
えるちゃんは、花嫁さんのベールを持って後ろをついて歩くのよね~~~♪

まぁちゃん

まぁちゃん、そうなの。もう少しで家族全員で暮らせるの。える、楽しみ♪

えるは、ジョニーおにいちゃまみたいなやさしいサルが好きなの。いるかなあ~?

だいずおねえちゃま

だいずおねえちゃま♪ママたち披露宴しないんだって~。もししてたら、だいずおねえちゃまとばなおねえちゃまとえるは大忙しになっていたと思うの。

8/1に届けに行くんだって♪

えるちゃん、さるに限らなくてもいいのよ。
えるちゃんちにはほーちゃんもいるじゃない!

ハッピーはいつも
「どう考えても、しゅまりよりほーちゃんの方が
強くてやさしんじゃない」って言うの。

まぁちゃん

まぁちゃん、ほーちゃんはまだ赤ちゃんだからダメダメなの。だって、いつも「ほっ?」ってめろんちゃんのお話をポカ~ンと聞いているのだもの。

しゅまりちゃんはコックさんだから、しっかりしているの。ほーちゃんはまだ料理あまりできないの。冷蔵庫に入っている冷たいお茶をいれてくれるだけなの。

ずごいべ☆

おめでとうだべ!
オレ、和歌山に行ってる間にくぅが教えてくれたべ!

みんな一緒に暮らせるな♪
楽しい毎日がまってるべ♪

カトウ!

カトウ!和歌山に行ったのにくぅちゃんに会わなかったんだね。うしし♪

カトウのかあちゃんも婚約おめでとうだね♪

それとめろん明日から名字がかわるんだ。

めろんちゃんはどんな苗字になったん?
全部で何文字?
4文字?

あ、、、
めろんちゃん、ママは全部で何文字になるの?
あいあいは全部で4文字…
ローマ字で書いても全部で6文字。
あいあいが子供の頃、CMしてた冷凍食品のABCポテトだと、最大6個しかポテトが食べられない!

くぅちゃん

くぅちゃんちにもハガキ送る予定なんだけど、まだハガキができてなくてね。

そう!昨日から名字がパパとお揃いになったんだ。お○ただよ♪太田じゃないよ。

だから全部で6文字♪

あいあいさん

あいあいさんは全部で4文字?漢字で書いて4文字?ひらがなで4文字?
ウシェ種みたいな名前?う~~~ん・・・
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる