滝川菜の花畑②

菜の花
こちらはデジカメの写真♪
菜の花1
今回はえるちゃんがモデルだったからね~。
菜の花2
お花の撮影といえば、おらん家で一番似合うのはえるちゃんだよね。
菜の花3
菜の花4

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えるちゃん♪うれしそぉだね♪
どのお写真もね、ずっごくかわいいよぉ♪♪

お花とゆえばね、去年えるちゃんといっしょに見に行ったユリの公園ね、
今年も満開になったってね、ローカルニュースで流れてね、
えるちゃん憶えてるかなあ♪ってね、みんなで話してたんだよぉ♪

看板と一緒に写ってる えるちゃん、とっても可愛いね~♪

こちらの方が①の写真より、ちょっぴり黄色が鮮やかな気がするね。
どっちも、とってもキレイ~!(*^^*)

ウチの近所も菜の花畑が少しあるけど、こんなに素敵なの見たコトないよ♪

おにいちゃま

おにいちゃま!元気?最近おにいちゃまのお顔が見れなくてえる、どうしてるかな~って思ってたの。ばなおねえちゃまもやっと写っていたし、今は冬眠の季節なのかなって思ってたよ♪

去年おにいちゃまとこむぎちゃんと一緒にユリ見に行ったの覚えてるよ!すごい広いところで色んな種類のユリが咲いていてきれいだったよね!福井のおうちで遊んだとき楽しかったの。。。思い出したの。

ひなたん

ひなたん、そうでしょ!やっぱりデジカメと携帯では写り方が違うよね♪

菜の花畑は来年は違う畑で育てるんだって。畑を休ませる?みたいなの。
お花の香りも結構しててね、ひなたんもお花好きだから知ってるだろうけど、お花の香りっていいね!

かわいいのー!かわいいのー!全部、えるちゃんがかわいいのーーー!!
全部、かわいいから、ジョニーくんは見ちゃだめだめなのーー!!


あっ♪かわりにハルを見といたらいいの。見る?

おねえちゃま!

ばなおねえちゃま!える、テレビで見た景色、見に行ってきたよ♪おねえちゃまと一緒に見にいきたかったの。売店も何もなくてちょっと寂しかったけど、お花畑は最高にきれいだったよ!

可愛いの♪

えるちゃん

Lサイズのぶたごのアンズなの。
えるちゃん、ずんごぐずんごぐ可愛いの!!
黄色いお花がえるちゃんと引き立たせてるの!

アンズちゃん♪

アンズちゃん♪元気?えるは元気!

える、黄色が似合うかな?
アンズちゃんは濃いピンク色が似合うの♪

これからでっかいどうはお出かけのシーズンなの。アンズちゃんとこは梅雨入りなの?でっかいどうは快適だよ!
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる