スポンサーサイト


アスパラパラ

でっかいどうではアスパラが美味しい季節になったの。
これ、他人の家の畑。
あすぱら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アスパラおいしいよね~!!あたしもだいずき♪
どっかのお宅の家庭菜園なのかな?ずごい立派に育ってるね!!
この辺ではね、でっかいどう産のは、なかなか出回らなくてね、長野産ばっかしだよ。
アスパラパラ♪

そうなの?

でっかいどう産のアスパラないの?じゃあママに頼んでみるよ。是非食べてみてほしいよ。これ民家の畑だけどよく育ってるよね!

ぷりぷり♪

北海道産アスパラが生えてる!!!
おかあさんもね、いつも生協でアスパラの苗を注文しようか悩んでるよ。
今年はゴーヤの苗を買ったけどね。
土ってやわらかいの?

めろんちゃん、今晩、さっそくみんなでおいしくいただいたよ♪
あすカトウはおいしすぎて、こなながサバを食べてるすきに盗んでた!
ごちそうさまでした♪

くぅちゃん!

ママの実家やパパの実家もアスパラ植えてるみたいだよ。
土は普通だと思う。くぅちゃんちはゴーヤなんだね!ゴーヤって苦いんでしょう~、くぅちゃん食べれるの?えらいね。

届いたアスパラ喜んでくれてよかったよ!
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

