長男だから

おらんは長男だから、大事なお話の時はやっぱり頼りにされるんだ。
今日はめろんはお留守番♪おらん久しぶりにファミレスに連れてきてもらったよ!
100604_201555.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

おかあさんが、「おらんくん、きれいやね~」って言ってる。

このおらんくんの右目だけ隠してみたら、くったんにそっくりやねん♪
長男はえらいんやね、、、

くぅちゃん

くぅちゃん、おらんにいちゃんはくぅちゃんと同じ年だからね。毛並もたぶん似ているのだと思う。すぐにコタコタになってしまうし、体重もめろんより軽いし小さいし、か弱いんだって。だから遊んだあとは必ずブラッシングしてもらうみたい。

おらんにいちゃんとくったんが似ているというのは前から聞いていたけど、おらんにいちゃんは少しショックみたい。

すっげー!おらんくんのハンバーグ、とっても美味しそうだね~♪

オイラ、長男が頼りにされるのって、すっごく分かるよー。
ウチも、うーたんお兄ちゃんのコト、みんな尊敬してるし頼りにしてるんだぁ!

大事なお話も気になるわ。
うちで長男というと、しゅまりちゃんよ。

しろたん

しろたんは、うーたんのこと長男として尊敬しているんだね!うちは尊敬されているのかどうかわからないよ、みんな自分のペースだからね。

遊園地やきのこを見て気分悪くしていたうーたんに長女のひなたんがしっかりフォローしていたよね!うちのめろんとは大違いだよ。

まぁちゃん

まぁちゃん!東京のおうちでは、しゅまりおにいちゃんが長男なの?かっこいいね!!さすがしゅまりおにいちゃんだよね♪

あれ?でもしゅまりおにいちゃんのこと「しゅまり」って呼び捨てにしている人(種)いたよね??
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる