

杏仁豆腐

めろんは杏仁豆腐が大好きなうーたん♪
パパも杏仁豆腐が大好き!
パパはラーメンマスターが作った杏仁豆腐が世界一美味しいと言っていたけど
残念ながらメニューからなくなってしまったみたい。
だからパパは美味しい杏仁豆腐を探して、この前は自分でも作ってみたらしいんだけど
おいしくなかったんだって。
これ、わたみん家の杏仁豆腐
100528_202548.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

あはは♪パパさん自分で作るってずごいね!!!
でも、お気に入りのメニューが無くなるなんて残念過ぎるね。。。。

めろんちゃんが今度作ってあげたらどう??
きっとパパさん大ヨコロビ♪

よっとさん

そうか!めろんが今度のパパの誕生日に手作りの杏仁豆腐作ってあげればいいんだ!よっとさんあったまいい~♪

パパは杏仁豆腐の素を買ってみたんだけど美味しくなかったんだって。おいしかったらめろんも食べさせてもらうんだったのに。

めろんちゃん、私も杏仁豆腐って大好き~♪(*^^*)
わたみん家の杏仁豆腐、なんだかお洒落で美味しそうだね!

私も自分で作ってみたいけど、ちょっと難しそうかなあ?

くぅも急に杏仁豆腐が食べたくなってきた!!
おいしい「素」を見つけたらメールするね♪

おうちで杏仁豆腐を作ってたら、カトウがわいてくるかも♪

ひなたん

ひなたんも杏仁豆腐好き?だいぶ前からブームだけど美味しいよね♪
手作りで杏仁豆腐できたらいいのに。ハウスのプリンみたいに美味しいのあればいいのにな。

くぅちゃん

くぅちゃん、杏仁豆腐の素いいのあったら教えてね!パパに教えるから。あっ、めろんがこっそり作っておいてパパにあげるんだ♪

くぅちゃんもハウスのプリンの素で作るプリン好き?めろん食べたことがないんだけど、ママが昔子供の頃作って食べたら美味しかったんだって。めろん気になるよ。
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

