今日も桜が満開!

今日も札幌の桜は満開だったよ!
100516_164255.jpg
先週えるちゃんが見た桜はもう散っていたけど、今日めろんが見た薄い色の桜は満開でとってもきれいだったよ!
100516_164125.jpg
100516_164352.jpg
めろん満足♪
100516_164549.jpg
100516_164059.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわあ~♪♪ 満開の桜が、とってもキレイだねぇ!
めろんちゃんと桜の花、すっごく似合ってるよ~。(*^^*)


私、桜って大好きなんだぁ。 だから、毎年お花見が楽しみなの♪

うわ~♪でっかいどうでは、今、桜が満開なんやね!!
きれいやね~♪いっぱい咲いてるね♪すいてるね♪
くぅは、この季節にでっかいどうに行ったことがないねん。

くぅんちは今、バラが満開♪でも、すごい、虫やねん。
葉っぱに虫。土を掘っても虫。夜になればナメクジ。
カトウとおらんママさんに見せてあげたいわ♪

すごい!

1,5ヶ月遅れで開花なんですね。
関東地方も他の花が満開です。

ひなたん!

ひなたんも桜好きなの?ひなたんはお花が好きなんだよね♪妹のちいたんもお花が似合いそうだよね♪
北海道はこれからはお花の季節だよ!

くぅちゃん!

そうだよね!くぅちゃん、北海道はこれからの季節が最高だよ!!すがすがしい空気だよ。是非遊びに来てほしいよ!!一緒にキャンプに行きたいね♪

ママが言っていたけど、バラにはアブラムシ大量と葉っぱが白くなる病気で手入れが大変なんだって?
めろんのおうちは昔ベランダでお花育てていたけどここ何年かはやっていないの。ベランダでもすごいアブラムシだったみたいだよ!

まつもとさん!

そうなの!本州は入学の季節に桜がうまい具合に咲くんだけど、こっちはかなり遅いよ。やっと20度近くになる日が出てきてうれしいよ!
まつもとさんもお花が好きなんだね♪

今回は、めろんちゃんがお花見してきたんやね!!
のんびりできそうなイイ場所やね♪
お団子とか食べた?? うしし♪

よっとさん

桜は満開だったけど、結構寒くてね、花見している人ほとんどいなかったよ。見物客は結構きていたけどね。

おだんご・・・食べたかった~、アイスでもよかったんだけど。。
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる