

今日のモデルは

今日のモデルはえるなの♪
久しぶりにお出かけ
100509_134721.jpg
ちょうど今日は桜が見頃だったよ。
100509_134648.jpg
海もきれいだったの。
100509_151658.jpg
パパを独り占めなの♪
100509_161754.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

えるちゃん♪
かわいいかわいいえるちゃん♪
でっかいどうは今が桜の時期なんだね!!
ずごい楽しそぉでね、見てるジョニーも、しやわせ~な気分になるよぉ♪

えるちゃんもパパさんだいずきなんだね♪

かわいいかわいいかわいいえるちゃん♪
かわいいえるちゃんには桜がぴったりなの♪
今ね、ばなちゃんのおうち、さくらんぼが出来てるのよ♪
ピカピカ光ってるの♪

抱かれてるえるちゃん、大きさはハルといっしょだけど、かたちも似てるけど、
顔が違うの。

おにいちゃま!

ジョニーおにいちゃま!冬眠から目覚めたのね♪でっかいどうもやっと春らしくなってきたの。

あのね、めろんちゃんが言ってたんだけど、この前のキャンプの時、夜、道路の横にシカさんが結構出てきていたんだって。そして同じ道を戻ってきたら、車道でシカさんが車にひかれて倒れていたんだって。。。おえ~~~んなの。

おねえちゃま!

ばなおねえちゃま、とっても久しぶりなの♪える心配していたの、おねえちゃまがどうしているのか。
カトウくんばかりだったの。。。

さくらんぼが実っているの?すごいの!それは食べれるさくらんぼなの?でっかいどうは6月終わりから7月最初にならないとさくらんぼ赤くならないの。

えるイチゴ狩りも好き♪果物大好き!

ずんごいの!

えるちゃん
大きなお空と綺麗な桜がえるちゃんの可愛さを引き立たせてるの!
可愛いの!可愛いの!

アンズもパパに抱っこしてもらいたいなぁ。。

かわいいえるちゃん♪
おひさしぶりぶりなの♪
相変わらずおらんパパさんはえるちゃんに甘甘なのね♪
だいずもおらんパパさんに久しぶりに甘やかされたいなぁ~♪
またバドミントンに連れてってほしいの。

アンズちゃん

アンズちゃん、お久しぶりなの♪元気だった?
えるは元気!

たまにはアンズちゃんもお外で遊ぶといいの。気持ちいいよ!近くの公園とかに行くといいの。

だいずおねえちゃま

だいずおねえちゃまもお久しぶりなの♪なんだか大きいみんなは冬の間どうしていたのか静かすぎだったと思うの。える、心配だったの。

だいずおねえちゃまはバドミントンしたいのね!そういえばママはあれ以来体育館に行っていないらしいの。だめだめなの。

だいずおねえちゃまにはテニスのラケットが似合うと思うの♪

かわいいえるちゃん♪
だいずちゃんはお蝶夫人なの♪
だいずちゃんが指1本動くと、バラが出てくるの♪

ばなおねえちゃま

そうなの!大豆おねえちゃまはお蝶夫人みたいなのえるはひろみなの

とってもイイお天気で、桜がすっごくキレイなの!
青い海もステキで、北海道にも春が来た~って感じ♪

それから、パパさんに抱っこされてる えるちゃんも、
とっても嬉しそうで かわいいのぉ~。(*^^*)

あずきちゃん

あずきちゃん、この前はとてもお天気が良かったのに今日はまたとっても寒いの。早く毎日ポカポカする季節になってほしいの。

あずきちゃんもたまにはお出かけしたらいいよ♪
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

