スポンサーサイト


めろんは1人でキャンプに行ったから寂しかったみたいで、今日は疲れてずっと家で寝ていたから
久しぶりにおらんとまろんちゃんがお出かけに連れて行ってもらったんだ。
100505.jpg
いつもめろんばっかり美味しいもの食べてるから、たまにはいいよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おらんくんって、見かけと違って甘党なんやね♪

「おらんとまろんちゃん」って、おらんくんは呼びすてで、まろんくんは「まろんちゃん」なんやね。
よくあることやねん。

くぅ、これはおらんママさんの言葉ではなく、おらんくんの言葉だわ。
というか、めろんちゃんが呼び捨てで、まろんくんにはちゃん付けってことよね♪
よくあることやねん。

今日もいいお天気やね♪

くぅちゃん、これおらんの言葉♪

うちでは、パパは全員のこと呼びすて、ママはおらんだけ呼びすて。おらんはまろんちゃんだけちゃん付けなの。

よくあること?
ばなちゃんが、ばなくそと呼ばれているように?

くぅちゃんのおかあさん、おらんは長男だから生まれた時から子供のように呼び捨てで育てていました。その半年後にまろんちゃんが生まれたんだけど、弟なんだけど半年違いってことでおらんも弟というより親友みたいに思っていて、だからちゃん付け?なのかな♪
めろんちゃんは、、、おらんにとってめろんちゃんは厄介ないたずらっ子の妹なので厳しい目線でいるみたいです♪

おもしろいね!

すっげー!とっても美味しそうなケーキだね♪

おらん君とまろん君も、美味しいもの食べに行かなきゃ!だよね。
オイラも、甘いもの大好きだよ~♪♪(*^^*)

しろたん

しろたん、おらんもまろんちゃんも甘いデザート好きだよ!しろたんも?男の子だって甘いもの好きだよね♪
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

