寒いのにキャンプ

めろん、このすごい風の中キャンプに行ってきたよ。
100307_142354.jpg
これは泊まったバンガローの中。ストーブがちゃんとあって中はあったかかったんだけど
夜中すごい風で雨が降ったり雪が降ったりバンガローの屋根に雪解け水がドサドサ落ちてきて
すごくうるさかったよ。。。
100320_144209.jpg
今回はコーヒー豆をパパが焙煎したから、その豆をミルで挽かせてもらったよ♪
100321_100905.jpg
楽しかったよ~
100321_101111.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

うわあ~!!
めろんちゃん、すごい雪の中のキャンプだったんだね。
でも、パパさん(?)のコートの中は、あったかそうでイイねー♪

最後の写真は、めろんちゃんが挽くコーヒーの
素敵な香りが伝わってくる感じがするよ。(*^^*)

うぷぷ♪
おらんパパさんだーーー!
めろんちゃん、今回はパパ独占?!

めろんちゃん♪雪の中のキャンプファイヤーは楽しかったか?
すげえな!!
メロン味のチョコボールはおいしかったか?
ところで、めろんちゃんはコーヒー、飲めるのか?
焙煎したコーヒー豆って、ばなくその鼻くそみたいだな♪

どの写真のめろんちゃんも、全部、かわいいね!!

こんな雪の中のバンガローでも寝袋なの?

ひなたん♪

ひなたん、北海道はまだまだ雪が降ってるよ、だいぶ溶けてきたけど寒いよ。

北海道のキャンプ場で冬でもやってるのって、2ヶ所くらいしかないんだって。バンガローにはストーブがついているから中はあったかいんだけどね。

めろんコーヒー豆挽くの得意になったよ!

あいあいさん♪

あいあいさん、パパはめろんのことが大好きなんだよ!

なんだかカンガルーさんみたいだよね。

カトウ・・・

カトウ、キャンプファイヤーは天気がよければあったみたいだけど、すごい強風でゴーゴーうなっていたから中止になったよ。

・・・ていうか、カトウ、めろんはカトウと話したいんじゃなくて、くぅちゃんと話したいんだよ!

くぅちゃんのおかあさん♪

くぅちゃんのおかあさん、メロン味のチョコボールありがとう!残念ながらハズレだったけど、メロン味のチョコボールはとってもおいしかったよ!パパもうまいうまいって食べてたよ!めろんキャンプのおやつに持っていったんだ♪

バンガローの中は灯油ストーブ使い放題だからとってもあったかいの♪バンガローには毛布とマットと座布団があったよ。でも寝袋だけでも十分♪

ただ風がすごくて、雨がザーって降ったと思ったら吹雪になったりビニール素材のバンガローはうるさかったよ。

ミルでコーヒー豆挽いてるめろんちゃん♪めっちゃかわい~~~♪
しかし、雪でもキャンプってホントずごいね!!!

お久しぶりのおらんパパさん♪相変わらず素敵なサルばかさんやね♪

よっとさん

あのね、今回のキャンプはえるちゃんお留守番だったの。えるちゃん寒いからって、寒いの苦手みたいだよ。

コーヒーはめろん飲めないけど豆を挽くの楽しいよ

雪の中、キャンプに行ったり、
船で釣った魚を料理したり、
ほーちゃんは、うちのしゅまりの
「夢に見る自分」だよ。
実際にはぜんぜん違けどね!
どちらかというと、南国のインコに近い暮らしだ。

ハッピー

ハッピー、ほーちゃんは野生の期間が長かったからかな、寒い北海道や海の魚なんともないみたい。
しゅまりちゃんは都会の生活が長いからね、それはそれでほーちゃんは憧れてるみたいだよ。
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる