

今日はいい日!

めろん、今日パパにケーキバイキングに連れてきてもらったの♪
cakebaiking1.jpg
おいしそう~~~♪
cakebaikingu.jpg
帰ってきたら、えるちゃんあてにジョニーくんから宝石が届いたよ!
makaron.jpg
える「おにいちゃま!えるの大好きなマカロンどうもありがとうなの♪大事にいただくの♪」
makaron1.jpg
ジョニーくんありがとう!

コメントの投稿

非公開コメント

きのうは、えるちゃんもケーキバイキングに連れて行ってもらえたんやね♪
よかったね♪

かわいいえるちゃんのおうちにも宝石みたいなマカロンが届いたのね!!
マカロンもかわいいけど、えるちゃんの方がもっともっとかわいいのー!!
同じLでもハルぽんとは全然ちがうのー!!
ハルはマカロンに似てないの!!

えるちゃん♪いつもかわいいんだけど、今日もまたホントに、ずごいかわいい笑顔だね♪
えるちゃんがヨコロんでくれてジョニーうれしいよぉ♪ぐふふ♪

ところで、えるちゃん♪ケーキバイキングでは、ちゃんと食べれたのかなあ???

めろんちゃん、テーブルごと食べちゃいそうな勢いだね!

ハルぽん

ハルぽん、実はね、ケーキバイキングに連れて行ってもらったんだけど、ホテルの喫茶店だったから、えるあまり出してもらえなかったの。

こういうときって大きいと損すると思うの。

ばなおねえちゃま

ばなおねえちゃま、マカロンは宝石なのね♪
食べるのもったいないけど、1つ食べたら美味しくて次々とお口に入っていってしまうの♪

ハルぽんのお口はマカロンみたいじゃないの?

おにいちゃま

おにいちゃま!いつもえるの大好きな世界一美味しいマカロンを送ってくれてどうもありがとうなの!!
える、いつもママに「美味しいマカロン買ってきて」ってお願いしているんだけど、ママが「札幌には美味しいマカロンは売っていない」っていうの。
やっぱりおにいちゃまのマカロンには負けてしまうの。
大事に少しずついただくね!


ケーキバイキングは一応連れて行ってもらったんだけど、、、あまり食べれなかったの。。。えるの出番がね、、、
でも、帰ってきてからおにいちゃまからお届けものがあってとっても幸せな気持ちになったの!

あいあいさん

あいあいさん、本当は石屋製菓のケーキバイキングに行くつもりだったんだけど、混んでいて入れなかったから仕方なくプリンスホテルに行ってきたの。

今後行く時はスルメを持っていくことにしたよ!

めろんちゃんはケーキバイキングに行って、するめを食べるんだな♪
オレは石屋製菓でも、ブリンスホテルでも、どこでもいいぞ!

でも、オレはテーブルまで食わないぞ!!

カトウ!

カトウっ、めろん絶対カトウなんかとケーキなんて食べにいかないもんっ!プンプン

おいしくケーキを食べるにはスルメが必要なんだよ、かしこいうーたんの知恵だよ。

ところでカトウまた大阪に行ったの?すぐに帰ってくるんなら東京経由で帰ってきたら?カトウに会いたい人いっぱいいるんだから。

プンプン

めろんちゃん、お皿に美味しそうなケーキがいっぱいだね!イイなあ~♪
うしろから、えるちゃんがこっそり覗いてるのが、可愛いね。

確かに、こういう時に大きいと、ちょっと損しちゃうよね。(^^;)ゞ
でも、おウチに帰ってから素敵なプレゼントが届いてて、良かったね♪

ひなたん

ひなたんは癒されるね~♪カトウとは大違いだよ。めろん最近怒りぎみで疲れちゃうよ。めろん、ひなたんみたいにお花見ながらお話ししたいよ。
えるちゃんは結構恵まれていると思う。

めろんも頑張るよ。
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

