バナナベッド

めろんパパにバナナベッド買ってもらったの!
ねぶくろ

なかなか寝心地いいよ♪
ねぶくろ1

コメントの投稿

非公開コメント

ずごい♪♪

めろんちゃん!!バナナベッド♪最高だね♪♪
さすが、パパさんだね♪めろんちゃんにぴったりだよぉ!!
いいなあ♪気持ちよさそぉ~♪
ジョニーも今度、寝かせてもらお~♪げへへ♪

ジョニーくんは

これはジョニーくんにはちょっと小さいかもしれないよ。えるちゃんでも入らないんだよ。でも今度うちに来たら座ってみてもいいよ!

うわ~♪

めろんちゃん!すごい!
Mうーたんにちょうどいい大きさのバナナベッドやねん!
2Lの人たちは、自分の大きさを把握してはれへんから困るねん。
今度、くぅにも寝させてね♪

愛されてるね

めろんちゃん、いいな~。
パパ、やさしいね。

くぅちゃん

くぅちゃん、あのね、これ本当は犬かネコさん用なの。
でもMサイズにぴったりの大きさなんだよ!
くぅちゃん今度めろんのおうちに遊びにきたら座ってみてね♪

れいなちゃんずへ

パパは自分の寝袋と一緒にめろんのも買ってくれたの!
お気に入りのベッドだよ。

ほしいのに。。

えるちゃんでも小さいなら、アンズにも小さいのね。
スゴロクとレオンに取られちゃうから、我慢しなくちゃ。。

アンズちゃん

きっとスゴロックにはちょうどいい大きさだと思う。
アンズちゃんとえるちゃんはちょっとだけ大きいみたい。
Lサイズ用のもあればいいのにね!

こんちくわ!
うわ~ずごいずごい!
ずっごくきもちよさそうやん!
でっかいどうにいったら僕にも経験させてね!
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる