トマト鍋

ほー、これなら料理できる!
トマト鍋の素、簡単でおいしいよ♪
100225_204135.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほーちゃん、僕もトマト鍋に挑戦したいと思っているんだ。おっちゃんとおばちゃんはときどき、トマトラーメンを食べに行くって言っているよ。トッピングでチーズとかあるんだって。

それにしても、鍋に関しては出汁がいっぱい売られているよね。うちも平日の半分はパックの出汁でお鍋だよ。ちゃんこ鍋のおすもうさんといっしょだよ。

どこのおうちも、写真たてに飾ってある写真は人間ではなくサルなんだね♪

このえるちゃん、めずらしく笑ってないんじゃ。

ほーちゃん、このトマト鍋の素、ウチの方にも売ってたから、
私達も一度、トマト鍋やったことあるよ!

シメをチーズリゾットにしたら、かなり美味しかったよ~♪(*^^*)

しゅまりおにいちゃん

しゅまりおにいちゃん、トマト鍋は本当に簡単で味も美味しいよ!でもトマトラーメンはすごいね、美味しいのかな?

平日はお鍋でも休日はすばらしい料理を作るしゅまりおにいちゃんは素敵なシェフだと思うよ!

めろん

ハルぽん、えるちゃんめずらしく真面目は顔してるね♪大体えるちゃんは笑っていること多いんだけどね。ばなちゃんと一緒♪

この写真いいでしょう!くぅちゃんとむさちゃんとめろん♪

ひなたん

めろんもチーズリゾット食べてみたいよ!今度ほーちゃんに作ってもらう!!

えるちゃんはトマト鍋が出来上がるの待ってるんだね♪
いっぱい食べれたかなあ♪

おにいちゃま!

おにいちゃま!えるトマト鍋いっぱい食べれたよ!ほーちゃんが頑張って作ってくれたの♪
ほーちゃんは頼もしいコックさんなの。
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる