

うしし

めろん、バイキングに連れて行ってもらったんだ!
やっぱりお出かけの時はついていくに限るよ。
100211_120043.jpg
これ、めろんのおやつ。
果物とかアイスとか杏仁豆腐とかマンゴープリンとかいろいろあってうしし♪
100211_115804.jpg
今年は雪まつりのちびまる子の雪像も見れたし満足満足♪
Dscn3140.jpg
Dscn3134.jpg
Dscn3145.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

いいな♪いいな♪バイキング!!ホントうしし♪だよね!!
バナナ持ってるめろんちゃん、ずごいうれしそう♪かわい~~♪

雪まつりも、うらやましいなあ♪
まるちゃんの雪像、写真で見せてもらっても大迫力だね!!

おかあさん、バイキングとハイキングを読み間違えて、
「めろんちゃん、こんな寒いのに、雪まつりにハイキングに行ったんや、、、」
って。

雪まつり、いろんな雪像があるんだ♪

よっとさん

これ、モンキーバナナ。ママがめろんの食べるもの持ってきてくれたんだけど、オランウータンの好きそうなものばかりだったよ。

雪まつりの雪像は旭山動物園のもよかったけど、まる子のものおっきくてよかったよ!

くぅちゃんのおかあさん

めろん本当はね、まる子の雪像くぅちゃんと一緒に見に行きたかったんだよ。。。ママが予定が合わなくて今年は一緒に行けなかったんだよ。ママのバカ、、、めろん、くぅちゃんに会いたいのに。いつもカトウばっかりなんだから。
カトウなんてプンプンだよ。

どん兵衛くん、イイ味出してるね♪

めろんちゃん、美味しそうなおやつがいっぱいだね~♪
オイラも、食べたいよ!(^-^)/

ところで、まるちゃん達の上にいるのって、人だよね。
やっぱ雪像って、すっげーデカイんだね!

しろたん

しろたん、おやつ一緒に食べたいね!しろたんちも兄弟多いから、おやつがあると競争だよね。

ちびまる子の雪像の上にいるのは人だよ。どうやって上がったんだろう?
めろんが行った時は朝の9時頃だったからまだ準備中でね、前日に降った雪を払ったりしていたよ。
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

